ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/24(土) 太T君に捧げる・・・・
とうとうやってきました!

「太T君をいじめよう・プチ討論会」

現役会計士の他にも熱心に質問を考えてきたわが大学の会計学研究会の財務部門の方々!!
彼をぶちのめしてください(笑)。


さて、今週のサザエさんは・・・・いや違う。



さて、今日の討論会は・・・

議長  → 山○くん
副議長 → 竹○さん
書記  → 浅○さん

でお送りいたします〜。
それではどうぞ〜。

 

2:20  討論開始

2:26  他大学から考察外の件で電話がかかってくる(失笑)

2:30  た○あきの質問にあたふたする

2:33  初めてにっしーが質問をする。ちなみに難しいらしく彼は答えに詰まる。
      っちゅーかみんなから助け舟(?)が出される。

2:35  ふと後ろを向くとソ○ゴさんと大汚が激論をかわしている。

2:36  みねぴーが質問開始!!CFについて論者を
      ぼっこぼこ、
      
いやボッコボコ、
      
いやBOKKOBOKO
にする。

2:39  庄子があたるが質問は無し。しっかりしろよ!
     ソ○ゴさんが代わりに質問しはじめた。
      まったく現役会計士2人に攻め立てられる太T君はなんだか
      かわいそうに思える、がちょっとカッコいい。おそらくここに
      ニ回生が来ていたらもうメロメロだったろう(いろんな意味で)。

2:45  みねぴーの爆撃知識が太T君にHit!
      うまく説明出来ない彼の手は汗がいっぱいだろう。
      しかし気がつけばもう30分ほど経過している・・・
      これを早いととるか遅いととるか・・・。

2:52  竹○さんが質問。副議長が質問するなんて、
      さすが身内の討論会である。

2:56  みねぴーのミサイルが太T君を再び襲う。
      テンパる太T!
   がんばれ太T!


3:00  湯ー矢(I熊)が質問。

3:01  おれが入れたお茶をまったく飲んでいないことに
      気づく。悲しくて少しへこむ。
      ちょっとくらい飲んでくれてもいいのに・・・。

3:05  にっしーが投じた魔球が議論をかもす。
      っちゅーかもう議論中なんだけどね。
        議論の中の議論・・・よくわからない。


3:10  本来ならここで議長が最後の質問です〜みたいな
      ことを言うのだが、慈悲の心で太T君をいじめる
      ために延長の決定を議長に宣告。

3:11  議長が当てられる・・・。ありえない。

      気を取り直してソ○ゴさんが真面目な質問をする。
      答えられない太T君・・・

3:13  次はみねぴーが質問。会計士の次にまた会計士かよ!
      つらい太T。しかし今日の主役には間違いない。
      明日も主役になってもらいたいぜ。

3:15  これが最後の質問である。
      なんかぐだぐだなので打ち切りである。
      た○あきが最後を飾る。
      20年とか21年とかいろいろ言っているが残念ながら
      副会長はさっぱりわからない。もうちょっと勉強して
      おけばよかった。

3:16  結論を述べる太T君。おつかれさまでした。


本番は頑張るらしいです。本当に頑張ってほしいと思います。
討論は終わりましたが、現役会計士によるダメだしが始まりました。太T君にとってはすごくいい経験になると思います。


お疲れ様でした。

☆管理人から会長、副会長へ
背景色は#FFFF99です。こんな具合?かな

☆かいちょ
すばらしい…今度多用します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.