ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/25(日) 予備会終了(管理人)
質問を担当してくれた二回生、また発表者の太T君、お疲れ様でした。これでヤマは過ぎたということでいいのでしょうか。管理人は不真面目に討論を聞いていましたが、今回の討論会は全体的に締まっていないように感じました。予備会だからですかね?今までの討論会と比べて論者の主張が弱いような気がします。…思いっきり難癖つけていますが、これは余裕があるからでしょう。多分。しかし、二回生に経済的耐用年数ぐらいは横着せずに教えてあげれば良かったと自省しています。AICPA、FASB、SEC、IOSCO等の関係を話す時間的余裕が無かったのも悔やまれるところです。K本くん、パニクらせてすみませんでした。

それで帰りは関西大の近くの店で食事を摂ったのですが、会長らと鉢合わせでした。それはいい。しかし予約していないこちらの方に先料理が運ばれるのは、陰謀のにおいがする(わけない)。まだ5時過ぎ。管理人はメニューを頼んでから、レディースにすれば良かったと本気で思った(汗)。食べることに専心、邁進、乱心しました。全く口も聞けずに平らげました。しんどい。この食事中管理人の部屋について話が飛びましたが、かなりイカした部屋になっているので是非来てみてください。京都からかなり遠いけど。ちなみに家から関大前まで往復2000円近くかかっているから交通費支給して欲しい(涙)。

最後に電車でのチワワ君との会話(少々改変)で終わろう。
チワワ「ゼミで三角関係ってやばいな。」
管理人「俺と麻呂とチワワ君か?確かにやばい。」
チワワ「そ、そ、そそそれはありえん(泣)。」

この後はかいちょ達が書いてくれるはず…多分。眠いんで今日はご勘弁を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.