ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/27(火) 調子が悪い(管理人)
悪いのはサーバーであって管理人じゃないです。昨日の今日でまたアクセスできないのかと思いました。ということで今日は書き逃げします。

先ほどまでネット巡回していると、受け攻め度チェックなるサイトがあるという情報を得ました。
ここです→http://u-maker.com/24583.html
会計研は受け攻めとか言われて分かるでしょうか?BL好きなら分かるでしょうが…ん?BLは何の略かって?世の中には知らない方がいいこともあるのです。断る必要性も感じませんが、管理人はBL好きじゃないです。話を戻そう。まあそういうことで、そのサイトの入力フォームに名前、生年月日、血液型を入力して結果を押しました。すると…

masatoさんは鬼畜攻です!

名前と生年月日と血液型だけで鬼畜攻に決定されました!てっきりへたれ攻だと思っていたので脳天直撃です。おそるおそる内容を見ていきましょう。

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。


そんな馬鹿な(笑)


少々どころかかなり違います。エベレストとチョモランマぐらい違います。どっちも同じか。行動派は微妙。強烈な押しの強さなんて今まで発揮した記憶がありません(汗)。協調性にカリスマが加わってとありますが、両者とも持っていません。これらは潜在的にあるということでしょうか?さておき次がやばいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。


誰だよこいつは!?


…もはや何に突っ込めばいいのか分からないですが、「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sで、独占欲が強いということがわかりました。分かりたくありませんが(泣)。最後に鬼畜攻の管理人は次の受け属性の方々と相性がいいらしいです。

★相性★
強気受・天然受

…もう好きにして。誰かやってみてください。強気受・天然受の人はご一報を(笑)。ついでに、

● masatoさんの前世は、かかしです!

らしいです。かかしです!って断定されちゃいましたが、前世の管理人はどのような一生を遂げたのでしょうか?カラスにつつかれて倒れる、とか。なかなかおもしろい診断でした。是非やってみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.