ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 今日なんかあったっけ?
 授業受けたのみ…?いや、そうそう毎日書くことなんかないよな…。証券論が難しかったということくらい…。

 新歓ごたごたしております。ちょっと今日は企画(男)の偉大さを思い知らされました。彼は仕事人です。安心して任せられます。うむ、よく考えてみたら僕らの代はいい人材に恵まれましたなぁ。運営も滞りなく終わったようですし。しかし運営の一人は仕事が無くなり、管理で討論することもなくなってしまったため、自分の会計研での存在価値を問い直しており、ひょっとしたら脱会の可能性もあります。なんとかして彼を引き止めてください。僕も全力を尽くしますが。

 さて、ついにこの企画を打ち出す時がきました。そう!僕とみんなとの出会い…。日記で書くことなくなったらこれを書こうと密かに企んでいたのだ。ふっふっふ(`ー´)

 第一弾は…最近ニケツで今出川〜四条までかっ飛ばしてきました。会計研いちのチワワ・Y下くんです。

と思ったけど、明日O−HARAが朝からあるのでまた今度。1時に間に合うか微妙です。ひょっとしたら遅れたりして…。しかし2時間も前になにするんだろ?オレっちもそんな暇じゃねぇんだぜ。時間は有効に使ってほしいよ、まったく。時間だけは平等に与えられてるがその時間をどう使用するかは個人によるからな。そう考えると他人に時間を束縛されるのって結構腹立たしいことなのか?う〜む、証券論なみに難しい問題です。明日総会あるし、飲み会あるし…がんばろー。40人くりゃあ上等だろー。




☆管理人より
証券論はそんなに難しくないです。管理人は商業概論の講義終了時から、この授業を待ち望んでいました。まあ証券論を難しく感じないのは、既に藤○の金融論、金融政策論、貨幣論でならし運転を終えていたからでしょうか?いや、そうに違いない!

今日は御所に行ってきました。荷物検査の際皇宮警察に

「ナイフ持ってないやろうな?」

と問われました。管理人そんなに不審でしたか?まあ職務怠慢よりはいいですけど。桜と橘を見て満足です。

帰りに京都の旭屋書店で『贋作遊戯』でも買おうかと思ったが、ない!なんで月間ノベルス売上3位の棚にしかないんだ…しかも1冊。むむむ。ちょうどそのころ副会長よりメーリスが来たので見ると、総会のお知らせだった。明日上納金を払わねばいけないことをつい失念していた。結局何も買わずに帰りました。とほほです。


ところで、大和郡山市にも大規模商業施設がオープンします。橿原、王寺、そして郡山か。流石にもうやめた方がいいと思います。それとも奈良県に潜在的な需要があるのだろうか…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.