ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/11(火) まぁまぁ…
この日記サイトも残せるんなら残したほうがおもしろいんじゃないかしら?たまに近況報告とかしたりして…。今の4回生見てるとなんかあんまし他の人の状況を知らないみたいだし…。俺もストレスを文章化することによってそれが解消されることもあるし。無理なら別にいいけどさ。

 本日は夜から時間を逆に遡って行きたいと思います。


 今21:20。家におります。今日はチェーンを直し、久しぶりにチャリで学校へ行きましたよ。もう自転車屋にチェーンの修理を頼むなんて無駄な出費をすることはないぜ。だから帰りも当然チャリ。今夜はササミを荷台に乗せて烏丸通を大・爆・走!彼の苦痛に満ちた咆哮と恍惚とした表情を見せてやりたかった。オタクんも一緒に隣を走っていたんだけど、「サイドカー」などと言いながらササミの肩を掴んで並走していました。ササミは俺のニケツ初体験だったらしく、四条に着く頃にはすっかり性魂尽き果てていました。

オジサン、めちゃめちゃ張り切っちゃったよ!

もう段差とか乗り上げる乗り上げる!窪み、出っ張り、段差どんとこいだコラぁ!そして揺れる俺とササミのお尻。

『いででで、あかんて!ケツに穴があく〜!』

 そしてケラケラと笑い声を上げながらお構いなしにチャリとササミを苛め抜く俺。性格がひねくれている奴ってこういう奴のことを言うんでしょうな。はっは。フィニッシュは三井住友銀行の前の石ベンチに激突。痛がるササミ。対照的に大爆笑の俺。これでまた一人、この快楽に魅せられたヒトが生まれてしまった…。

 チャリで大爆走する前は、ササミ、オタクん、O汚くんと明徳食堂で夕食。長々とO汚くんは小市民であることを話していた…。

 その前はそのメンバーで扶桑館で勉強タイム。俺は簿記、ササミはゼミの課題、O汚くんは論文勉強、オタクんは税効果の勉強。彼はチワワくんを模擬討論会で「ぶっつぶす」と物騒なことを言っていました。

 やっちゃって下さい

 んでも税効果けっこう難しいと言っていました。俺も一回論研したことあったけど忘れてしまった…。もっかい勉強しなおさなくてはなぁ。

 その前はそのメンバーで経営戦略論の授業に出ていました。う〜む、夏ですなぁ、とササミと話ながら授業を終わりました。その次の田中くんは当然エスケープです。来年取らない方がいいですよ、2回生諸君。

 その前はチャリこいでがっこに登校。久しぶりのチャリ。あぁ懐かしい。このがたついたフレーム、曲がりくねるホイール、全てが俺の財産さ。もう手放しはしないよ、マイ・フェア・チャリ。その前は11:00までおねむ。結局1回生から早起きの習慣はできずじまいです。ほんとに社会人なれるのか、俺?たいそう不安ですたい。

★追加
僕ずっとS津さんって経済学部だと思ってました…。ま、だからって俺の今後の人生どう左右されるってわけでもないですが…。ところで…名簿に1回生の名前も書けなどとぬかすんですよ!名簿って何に使うかって言ったら、その名簿と学生証を照合してボックスの鍵を借りれるようになるそうなんですよ。去年までは1回生にはボックスの鍵借りる権利は無かったんだが…どうしたらいいんでしょう?ってKちゃんにメール送っても返ってきませぬ。てかKちゃんからメール返信きてませぬ。副会長!あと返信来てない奴。A田・F山・森M・K西。全て2回生です。メーリスが届いていないという可能性も考えられるのでコレ見た人は教えてあげてください。催促してください。ま、そんな急ぐもんでもないんですが、一応今日までって送ったんだから今日まで返せや。

☆管理人より
ベンチャービジネスの経営は持ち込み可です。ノートは分かりませんが教科書は確実です。本人曰く、講義ノートがしょぼい場合は厳しいらしいです。

…関係ないけど税効果は繰延欠損金がくせもの。あとタックスプランニングの適当さ。そもそも税務会計をやっていない身では厳しいです。確定決算主義あたりで何かないものか。

↓晴れて妖怪になれました♪じっくり見るとちょっと怖い…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.