ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/19(水) 雨上がり…
 晴れのち雨模様…何か台風きてるみたいすねぇ。

 ついに我がウカイゼミでゼミコン開催が決定しました。再来週のゼミの時間に。

幹事『せんせぇ〜、ゼミの時間にコンパやっていい?』

先生『あ〜いいよ。ただ2週連続休講か…まぁみんなと相談してな』


ゼミの時間にコンパやろうと言い出す幹事も幹事だが、それを受ける先生も先生だ…。授業は全く進まず、たぶんグループ研究なんかやらずに終わるだろう…。ウカイゼミサイコー。


 ゼミ終わりに生協行ったら、水財でアフターしてた。会計研のアフターを生協でやるとどうしてもキモい感がしてあんまりしたくないんだが…いやいや、なかなかどうして華やかではないですか。男女比半々くらいって状況すごいです。今会計研はバブル景気に沸いていますよ!もう設備投資、ブランド品どんとこいだ!

 あと何週間好景気が続くのでしょう…。ずっと続いてほしいものですが…会計研だしなぁ。バブル崩壊は避けたいものです。

 最近俺の携帯の待受け画像が俺です。ちょっと思うところあって自分と見つめなおしたく、携帯開いたらすぐ俺が出てくるようにしました。それみんなに見せたらもう、非難轟々だぜ!いいじゃねぇか別に俺なんだから。悔しかったら自分の顔を待受けにしてみろ。真っ向から自分と向き合うことも必要だよ。

 帰り道…電車で帰ろうと思っていましたが、思うところあって歩いて帰ることにしました。御所をてくてくてく…。

 こ、こえぇ。

 暗いし…。そして丸太町を半分超えるあたりで大変な事に気付いた…。

 

便所行きてぇ…。


 まだ家まで2駅とちょっとあるよ…。どうしよ。今から地下鉄乗ったんじゃひと駅だけだしもったいないし…。あぁ、膀胱が悲鳴をあげている!

Dios!(神よ!)

 人とすれ違うたびにシリアスな顔をして、通り過ぎると苦渋の顔に戻る…。すれ違う人もまさか俺が内から溢れ出そうになる苦しみを必死で耐えているとは思いまい。

 そうだ!コンビニに行けば…。いや、何も買わずにトイレを借りるのも悪いし…。しかし背に腹は変えられん。次のコンビニでトイレ借りよう…。

 現在柳馬場通り…。


コンビニないよ?


結局家まで我慢しきったたっちゃんでした。あ…快感(´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.