ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/29(土) 無視
ついに出してしまいますか…。


知る人ぞ知る月刊雑誌『アルカディア』を立ち読みしていたら衝撃的な記事、というか写真が…。


ここまでで話が分かる人はかなり限定的になっているはずだ…。




なんとKOFが3Dで登場…。


やってしまうのか、SNKプレイモア…。

餓狼の失敗を忘れたのか…。

武力も売れなかったろうが…。

それでも挑戦し続けるか…。


その心意気やよし!買ってやらぁ!!

定価6980円。

か、買ってやらぁ…。

ということで今日は久しぶりにゲーセンに行ってきました。一発でチョッパーゲット。その後深追いし、結局1000円使う…。ということで今日の戦利品・チョッパー人形¥1000円。まぁよしとしよう。

最近適当で。簿記しかしてないんでそんなにネタもありませぬ…。

今、テレビに平山あやが出ております。好きなタイプはみたいな人らしいです。

…チワワくんどうですか?

☆管理人より
色々と問題があって倒れそうな管理人。い、家がまじで破産しそうです。飲み会行けないかも…。父親事故ったせいで家計が傾きました。

Sumitomo Mitui Bank=三井住友銀行の事です。何故逆か?ベンチャービジネスの経営でやりました。管理人が敬愛する田中譲教授は神様です。
田中教授の名言:「愛や友情なんて無いんです!
おっしゃったのは事実ですが…。さて、何に対してでしょうか?これは嘘ではありませんが真実でもありません。

明日の会計士試験短答式?、頑張って欲しいものです。

↓五月病の頃の俺です…。四条の三井住友銀行前。英語はSumitomo Mitui Bankとなっている。何故逆…。暗い、暗いです。なかなか俺の鬱な雰囲気が出ている名ショットだと自負しております。空の色と銀行のコンクリ色、そして俺の色のコントラストがすばらしい…。

☆ふくかいちょ
アルカディアなんかもう1年くらい読んでないが、まさか3Dか・・・。サムスピで失敗してガロウで微妙やって、武力に関しては操作が独特すぎてもう何も言えず・・・。

波に乗ろうぜ会長!いまこそIT革命だぜ。3D革命だぜ。バーチャルボーイ以来の革命がおきるに違いない。どうせ奥に移動とかできて突進系の超必殺技は改善が見られるに違いない。よけやすくなるから。


とかそんな話はどうでもいいんすよ。もうおれもネタないです。ゼミの発表が近くて図書館にいますからね。密かにナカモっちを見たりまろを見たりせセキグチヒロシを見たりしているがおれが忙しいから半分無視です。今日もそっけなくてごめんなさいねセキグチヒロシ。ここで謝ります。

ネタないなぁ・・・。あ、今日はプリウスの凄さを実感した。街中で走ってても何も思わないけど、夜の静かな道を電気モード(ハイブリッド)で走ると・・・・


ス、スィー


そうまるで、すかしっ屁のように静かな音をたてて走っていくのです。びっくりしたわほんまに。

轢かれて挽き肉になるとこでした。
あ、挽き肉といえば、この前ネットで流出している某アメリカ人がイラク人武装集団に首をぶった斬られた動画を見ました。興味あるなら見てみたら?人間の首って簡単に切れないのよね、骨あるから。



ナイフでローストビーフを削るように斬っていくんですよ。

ちょっとへこんでみたい貴方はレッツtry!
この動画を見れば人間が一番怖い生物って思えるかもよ☆

話題が暗くてごめん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.