ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/05(水) 『もう大丈夫』なんて事しか言えないけど…
はろー。GWは勉強しまくり、簿記を一通り終わらすはずだったのに勉強時間ゼロ、という悲惨な結果に終わって物思いにふけっている俺です。もうGW後半になると勉強なんてどうでもよくなっていました。今日もやればできたんですが、ヤケで遊びほうけました。

 このGW、いったい俺は何をしてきたのでしょうか…?ちょっと思い返してみよう…


☆29日
知る人ぞ知る有名女優・及川奈央のサイン会があったので友人と共に東大路くんだりまで行ってきました。しかしサイン会の1ヶ月前までに対象商品を買っていなければサイン会には参加できないことを現地で知り、二人で愕然としながらカプリチョーザで陰鬱な空気のもと昼飯食って岐路につく…。ほんとがっかりだったぜ…。

☆30日
マルモッタンへ。これは日記に書いたので省略。

☆1日
朝からO-HARAへ。唯一勉強した時間を過ごした。12:30時に終了。昼寝して起きたら16:30。この瞬間、かる〜く五月病にかかる。この後の事は日記に書きましたので省略。

☆2日
2回生の女の子二人と鞍馬山へ…。俺ってたまに思いつきで何か突飛なことを言い出すのだが、賛同してくれるパターンはあまりない。今回は思いつきで言ったことが実行に移された珍しいパターンであった…。よっぽど暇だったのでしょう、お互いに。2度目の鞍馬山は…GWなので人でごった返していて肩がすれ違うほどでした。非常にごみごみしており、やはり観光地は平日に限るな、と思いました。しかしながら、鞍馬の空気は鬱な俺の心の雲をみごとに晴らしてくれました。行ってよかったなぁ。その代償として完全に疲労困憊になる…。次の日えらいことに…。就寝12:00。

☆3日
起床15:30。

…ばかっ!!もう嫌っ!もうどうしようもありません。時間よ、止まれ〜!!(グルド調)

☆4日
オタクんの誕生会。IN俺んち。誰も家を開放したくないらしいので俺にオファーがきた。誰も家でやりたくないなら店でやれ、と思ったが、オタクんは討論もあるし、まぁ、協力してやるか、ということでしぶしぶ開放してやることにする…。そもそもFの酒代一人100円ずつ足らなかったし…。Fはあの飲み会に約1000円貢いだことを忘れてはいけない。心ある人は返してやってください。いつも割りカンは上手くいかない気がするのは俺の気のせいだろうか?最初から釣り無しで持ってくるようにするべきだ。最初から金額設定しといて。俺なんか部屋貸したのに何の恩恵もなし!1回生からのショバ代考えれば一人1000円くらいもらっても決して安くないはず。今度から誕生会やるんなら店でやろ。金額も一定だし。

☆5日
カラオケでオールした後、昼まで寝てFと幹事長が薦めていた六道珍皇寺へチャリで行く。20分くらいあのへんうろうろした後ようやく寺見つける…。わかりづら…。幹事長はがんばっていました。いわく付きの井戸を写真で撮ろうとしたけど幹事長に脅されたのでやめた…。何か写るのだろうか…?オレも古美研入っとけばよかったなぁ。新歓散策行ったんだけど、3回生の人に『男はチ○コを見せれなきゃダメだ!』と言われ、このノリにはついていけないな、と思い見切りをつけてしまったのだが…はたして…。

こうして俺のGWは終わってゆきました…。また明日からがんばろー。


↓GW中の鴨川。すごい間隔で人が座っている…。いったいどこからこんなに人が来るんだ…。ちょっと気味悪い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.