ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/17(木) ねたばん・・・?(ふくかいちょ)
どうも、森三中のコントの新鮮さにちょっとウケてしまった副会長です。噂によるとこの日記の閲覧が日課になっている人が日本全国で急増中だそうで。うれしいことですね。だから今日は久しぶり僕が担当したいと思いまっする。さて・・・



・・・ね、ねたばん?

ヽ( ゜∀゜)ノ うたばんよ、そこまで堕ちたか。

だって、もう一曲も歌無かったもんな。うたばん→ねたばんかよ。確かに333回記念ということで特別企画ってのは分かるが・・・

ゲスト:なかやまきんに君・友近・カンニング・安田大サーカス etc

ヽ( ゜∀゜)ノ もう見るしかないぜ!
ってなわけで、笑わせてもらいました。久しぶりに爆笑した。最近はワンナイのリサコ以外はおもんなかったけど、やはりお笑いはいいね。お笑いで思い出したが、このところ京阪電車でおもしろ広告を発見。乗ってる人なら一度は目にしたことがあると思うが、「大阪芸術大学、ついに経営デザイン学科開設!!」という広告があるのですわ。芸術大学にもとうとう経営の波がおとずれましたねー。経営ゼミをに行っている身としては興味のあるとこで
(゜Д゜)いや芸術関係ないやん。




果たして「デザイン」とは経営のデザインなのか、経営のための芸術としてのデザインを取り込むことなのか・・・。どっちにしろこんな奇怪な学科は日本初だそうで、なんかおめでとございますって感じ。はいったら絶対後悔するぞ。しかも「流通コース」「国際交流きコース」「起業コース」まで開設予定らしい。

ヽ( ゜∀゜)ノ 大阪経営大学への
         改称を提案します。








いったいどういう方向性なんだろうか、大阪芸術大学・・・。京阪沿線って学校が多いからわけわからん大学や高校も沢山あるんだろうな。でももしかしたら芸大の中では有名校だったりして。じゃあやっぱり経営デザイン学科は画期的なことなのかな?

京阪でまた思い出したが、今日もいつものように特急になって家路へ急いでいたのですよ。そしてふと座っている女の子を見ると・・・

´∀`)か、かわいいっぽい!?
ってなわけでちらっと見ていたらなにやら小さい紙を取り出したのだ。それは、小さな折り紙。折り紙など小学生以来さわってもいないような感覚で、とても新鮮。彼女が折り紙で何をするのかと思えば、やはり折りはじめました。
しかも鶴を。かなり小さい折り紙だが、器用なのかいとも簡単にかわいらしい鶴が完成。たいしたもんだ、と思っているうちにその鶴はポイっと彼女のカバンの中へダイブ。


彼女がまたごそごそし始めたかと思うと、やはり出てきた折り紙しかも色違いこの娘、折り紙セット(100枚入)をカバンの中にしのばせている可能性80%だ。

・・・・・・・・・また完成しましたよ鶴が。今回も素晴らしい出来です。折られた鶴はまたもやカバンの中へ消えて行った。しばらくして、彼女はまた何かを取り出した。今度は青い紙だ。
「あ、アレは油取り紙だな」と信じていたかった。今日も暑いので青い紙=油取り紙だと信じていたかったがやはり折り紙。結局彼女は僕が降りるまで延々と鶴を折り続けたのだ・・・・。
この謎の行動が単なる暇つぶしなのかどうかはわからないが、僕は暇つぶしできて良かったです。そのかわり大汚の論研を怠ってしまいましたが。まぁ彼はよく勉強しています。まじで。この前論研した時にだいたいの論点が出たので、プチ討論会をやっても質問なんか出ないような気もする。誰かオプションとかの取引がわかる財務の方、どうぞ助けてやってください。僕は討論会を円滑に進めるために荷物運び兼ドライバーとしての活躍の場を与えられたので思うように論研ができないかもしれません。先に詫びたいです。

ってなわけで、先日の写真にある「おおきな牛乳」が欲しい!でもナムコワンダタワに行く時間が無い!会長さん、もし100円でとれても500円で買うからとってきてくれない??


★かいちょ
Kちゃんは誤字が多い。「特急になって」→「特急にのって」じゃないの?ちょっと笑ってしまった。まさか意図的…?だったらKちゃんはかなりのエンターテナーだ…。
荷物運び兼ドライバーって…ドライブしながら考えろ。みんな何かと言い訳つけて論研しないのやめろや〜。忙しいのはみんな一緒ダロ。見捨てるやつぁ、それまでの人間関係だったということか…。1年前、役職決めと論者決めをしたとき、必ず論研して助けるといった言葉はうそか。うそだったのか。奇麗事を言うのは簡単だが、言うんだったら実行しれ。でなきゃあ言うな。といいつつ本日9時からがっこ行って企業会計読み漁ってましたが…いつものことながら収拾つかなくなってきました…。もうわけわからんぞ、ちわわくん。論点どこ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.