ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/19(土) 討論会前夜
 四条から小走りで家に着きました。もうびしょ濡れです。エレベータに乗ろうとすると、女性が自動ドアを開けて入ってきたので快く『開く』ボタンを押して待っていてあげました。女性は『すいません』とか細い声でいいつつ俺の待つエレベーターへ入ってきました。

住民への高感度だいぶアップだな


そう思いながらエレベーターに乗っていましたところ、彼女も俺と同じ階らしく、一緒に降りました。さっそうと自室へ駆け込もうとしたところ




つっ、つるるっ




滑ってしまいました。


しかもその瞬間、


『うおぉ!アブねぇな!!』


と普通に叫んでしまいました。


後ろで聞こえる『クスッ』という笑い声…友達に話すネタを提供してしまいました。



というわけで討論会前夜です。正直ちわわくんの力になれなくて申し訳ないです。俺に知的作業は向きません、今さらですが。そうも言ってらんないのでなんとかふんばってショボ質3つ持っていきましたが…オタクんとか舞妓さんの議論は半分以上分かりませんでした。舞妓さんは会計士目指しているだけあって管理なのにもかかわらずさすがに普通に議論できるところがすごいです。感服しました。自分のアホさを認識させられました。Fが常日頃言っている言葉を今日初めて理解できたような気がします。
 
 そういえばO汚くんも明日発表するんでしたね。なんか彼は話せる力があるのでたいして心配しませんな。ちわわくんも普通に適当に話せるのでそういった意味ではだいじょうぶなのかもしれません。がしかし大変であることと思います。俺にできることはせめて明日の役割をきちんと果たすことしかありません。会長挨拶をとちらずしゃべるため、今から寝るまで、そして明日空いた時間をみて完全にインプットしたいです。そんなことしかできません。実に自分が不甲斐ないです。

 そういえば管理の面々はちゃんと質問できたんでしょうか?なにやら心配げな雰囲気が漂っていますが…財務の様子も全く分かりませんな。ま、つらいつらいと言っても先輩方は代々そういうことをしてきたのでなんとかがんばってほしいです。嘘かホントか知りませんがKちゃんやO汚くんなどは討論会の度にほぼ徹夜状態で臨んだみたいですし、Fでさえ確かに3〜4時までやっていました。彼らを会計研の鏡として日々精進してください。今後彼らを師と仰いで下さい。ま、もっと前々から準備していりゃそんなことにはならないんですがね。直前にならないとやろうとしないのは人間共通して持つサボり癖なんですかね?

 さっきもちわわくんとにしーと一風堂に並びつつ話していましたが、明日終われば後は期末テストがあるのみでひま〜な日常が戻ってきそうです。全ては明日です。主催って結構大変そうですね(他人事)。 西日主催とかって大丈夫なんでしょうか?たぶん二人ぐらい死人が出るのではないでしょうか?ホンキで協力しないと西日本で恥かくことになるかもしれません。これは結構プレッシャーですよ?2回生。ドンピシャで俺が在学中にそういうことが起こるのって別に不思議じゃないんすよね。バスケだって俺が中学ん時ってスラダンブームでシャレになんないくらいバスケ人口多かったし、現に宮城県は中学選抜チームが全国で2位になるほどレベルが高かったし(俺の代のキャプが選ばれ出場した。彼は超中学級にうまいかった…大学卒業したらどこいくんだろ?)、なんか俺あるところに事件アリ、みたいな。そんな事言ったら俺の代全部そうなるけどね。多分それぞれの代でそれぞれの苦労があるんだって。今回はそれが、三校、西日主催という形で現れるだけ。何もない大学生活ってつまんねぇから神様が事件を与えてくださったんじゃないかな。

ではみなさん明日がんばりましょう。最後には気持ちよく二人を胴上げできればいいですね。



☆ふくかいちょ☆

(゜д゜)管理の二回、頑張れ。

っちゅーか、「質問無いっす」って言うのは別にええねん。何があかんって言うたら、「そこからもうひと頑張りできない」ことに僕は腹を立ててるんですよ!!
めっちゃ頑張って頑張って頑張って質問がでなかったら仕方無いよ? でもそれだけやったら質問なんか出るから!



質問無くなったらまじでビンタしたろか?


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめんなさい嘘ですごめんなさいほんともうそんなこと言いませんからまじで許してくださいああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ悪気はなかったんですほんとごめんなさいごめんなさい


でもまじで頑張ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.