ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/20(日) 三大学討論会(管理人)
終わりました。かなり淡泊な表現ですが、これは全て眠いためです。帰宅途中電車で寝て、食事をとった後も寝ましたがまだまだ寝足りないです。そろそろ冬眠の季節でしょうか?

第一討論は財務部門の教室に居たため、大汚君の論文発表が見られず残念でした。うむむ…。まあ、p16ページはおもしろかった。議長団の紹介もおもしろかったです。

第二討論も財務でした。お腹が痛かった。

第三討論は何故か副議長でした。人選ミスです。管理人は字が下手だし、何よりリスニングが全然駄目。全く聞こえねぇ。日本語すら聞きとれないのか、管理人。おかげでちわわ君の発表を悠長に聞いてられませんでした。

後はお片づけ。眠かった。




皆さんお疲れ様でした。論文発表者や実行委員長には特に厚く御礼申し上げます。何か書こうと思いましたが、もうとっくの前に力尽きているので明日出来たら修正します。おやすみZZZzzz...............

☆管理人再び
遅くなりましたが、ちわわ君が舞っているフォトを掲載しました。ふくかいちょも言っているように、四回生の先輩方にも多大な助力を賜りました。このような場ではありますが謹んで御礼申し上げます。



☆ふくかいちょ☆
今回の影の功労者は「四回生の乙女」であったといっても過言ではないです。準備期間を含め、渉外を助けつつ色んな指示を出しながら頑張っていました。一人の先輩をして、素晴らしい指揮能力を持っていたと思います。この場を借りてお厚く御礼を申し上げる次第でございます。まぁとにかく・・・・



( ̄ー ̄)ゞ 皆様、おつかれさんでっす!


教室が空く時間が遅かったり、落書きがたくさんあったり、ちわわ君の発表が意外に怖かったり、管理の部屋は三大討論会って書いてあったり、めっちゃ暑かったり、弁当がかなり余ったり、大汚の発表の時に関大の管理三回生がうたた寝してたり、議長のおれが噛み噛みやったり、
中川先生の講評が○○やったり
飲み会でおれがハミってたり、色々あったけどお疲れ様です。メーリスでも送ったが、主催を無事に務めることが出来たことは良き大学生活の思い出のになることでしょう。二回生はなかなか忙しい運命にあるみたいやけど、ハードルが高ければ高いほど頑張れる・・・・ものだろ?


( ̄▼ ̄*^) そうだろう? Mr.myself・・・


おれみたいにイノセントワールドに閉じこもってないで、楽しく生きてくださいね。じゃ、切腹してきま〜す。グサリ・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.