ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/23(水) まだ…
耳がキーンってなってるんだけど…。ほんとに障害残んねぇよな…。そしたらGacktを相手取って裁判してやるぜ。そしたら直に会えるかも♪

Gackt=神威楽斗
1540年7月4日生まれ 
沖縄県出身…けど仏蘭西の古城に生まれたと言い張っている
A型
身長180 体重59〜60


このプロフィール見てると彼は今464歳ってことになりますか。ビジュアル系バンド全盛当時、自分の年齢を偽り、俺は1億何万歳だとか地獄からきたとかわけのわからない時がありましたが、彼もその一人です。


…いや、バカじゃないの?


400歳って…。


昨日のライブ唯一のMCで彼はこう言っていました。

『僕が19か20くらいのとき、あるライブに行ったんだ…もうあれから10年経つのかな…』


その発言を聞いたとき会場全体が『?』な雰囲気に包まれました。

『え?』

『えぇ〜!?』

次第に大きくなる驚きと彼をからかうような声。


G『いや、10年くらい前ね』


必死で誤魔化すG氏。まぁ、演出だとしてもそれくらいか、もうちょっと年すかね、彼は。ちなみに彼が見に行ったコンサートは長淵剛だったらしい…。


Gacktは最高のアーティストでした…。OASISから始まり再会まで…その演目の豪華なこと!ベストアルバムツアーだから当然だけど、あぁ…全てがすばらしぃ。ファンクラブ入会も考えてしまった。彼の話を聞いてFは泣いているし…。


G『1年に1回しか会えないけれど、辛いこと、悲しいことがあった時、これからも僕が、君たちの背中を押してあげたい』





カッコ良すぎるやろ!!!



コスプレしてる人たくさんいました。なぜかウエディングドレス姿の人もいるし…。ライブが始まる前はその人たちに圧倒されていましたが、ライブが終わるとそんな奴らは霞んでみえました。いえ、カスに見えました。Gacktを見てしまった後では…。


そしてライブが終わると全ての人が



Gacktになりきっていました



まさにアナザーワールド。6月22日の出来事は一生忘れないでしょう。討論会なんかよりよっぽど人生の思い出になりました。









…うそです。討論会のがいい思い出です!!ちわわくんとO汚くんよくやったよ…。こんどヒマがあったらO汚くんを胴上げしてみよう。7月31日にでも。
 
 2回生も論研と討論ご苦労。1組しか見てないけどたぶんよくやった、と思う、話を聞く限り。よくなかったのはO川だけ!! あれで2万だと!? 


金返せ


実行委員長もよくやりました。よくやりましたが、誰かも言ってたけど最初に役割分担して準備したほうよかったんじゃねぇ?いくら仕事とは言え暇な人材いるわけだし…。あと準備が遅すぎた気がする。あんなバタバタと準備したから忙しく感じただけで、もうちょっと早目から計画して準備してたら案外軽かったんでは? まぁ終わったことだし、俺も何も言わなかったから悪いんだけども。やっぱ何事も早めが大事よ。論研についても言えることだけど。これから他校の論文2回、自校の論文3回計5回論研することになるわけですけども、一番悪いのは、勉強してないから、理解できないからといった理由で他の人に任せてしまうことです。今からそんなことをしていたら確実に崩壊します。やる気のない人、質問がないと嘆いている人がいたら、『俺はもう質問できてるぜ〜』とか余裕ぶってるんじゃなく、『みんなやってんだからがんばろうや』などとハッパかけてやるくらいのことはしてあげてください。それが友達として当然の行為です。当然の行為といえば、もし討論最中に寝てる人いたら、それに気付いた人、遠慮せず起こしてあげて下さい。俺も討論中にこっくりしたことあるので気持ちは分かりますが、横では自分の仲間が討論してる、もしくは壇上に立ってがんばっているわけですから、討論内容全くわからなくても目ぇ開けてその勇姿を見てあげてくれ。本人も寝る気ないだろけど、自然に瞼が下がってくるわけよ。みんなわかるだろう?

( ̄▼ ̄*^) そうだろう? Mr.myself・・・


だから支え合って生きていこうよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.