ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) 田辺遠いぜ…
グッチセキグチ曰く、O汚くんはやるせなすの石井ちゃんに似ているらしい…。俺石井ちゃんを覚えてないから分からないけど…。

そして俺は思った…。Tあきって山咲トオルちゃんに似てるよな…って。髪型とか髪の色とか骨格とか…。この前のHEY!HEY!HEY!を見てて思いました。

そして俺は思った…。アリちゃんってパンチ佐藤に似てるよな…って。あのフロムAのCMのしゃべり方とか声質とかそっくり…と思いましたが、どうでしょう?


ちなみに俺はGacktのライブ会場でGacktに間違えられて声を掛けられた…なんてことは決してありませんでした。気合入れて黒ずくめで行ったんですが…やはり彼にはほど遠い。Fにも無理やり黒いカッコさせて行ったし…。G氏のオフィシャルカラーはブラックなのさ。みんな黒かったし。


今日で財務の全過程を終了しました。

おつかれさんっす!


1回生からはや2年半ですか。ほんとはやかったすねぇ…。もうあの財務会計講義を開かなくていいと思うとほんと心が開放された気分で…あ、夏もあるんでしたっけ?

今日の夏合宿では連結会計をしたいという意見が2回生からでました。やる気まんまんです。やる気まんまんソングです。う〜ん、いいんじゃないですかね?ただそれには某会計士志望の眠れる獅子を起こして多大なご協力を仰がなくてはなりませんが。合宿来てくれるでしょうか?それよか、協力してくれるでしょうか?そんなことも考慮しつつ、また2回生に財務会計講義させるのもねぇ…。俺らがきっちりやってきっちり終わりたいだろう?



( ̄▼ ̄*) そうだろう? Mr.myself・・・



この表現ちょっと気に入ってしまいました。最近多用したいと思っています。

う〜ん、部屋汚いすね…。最近忙しさにかまけて掃除してなかったから…。これ書いたら掃除しよ…。


明日は役職決めですね。なんか会長やる奴いないから会長やるってな感じで…だるだるムードを感じます。


しかもKちゃんのレジメ…会長の役職紹介の文に

『会計研のトップ、つまりは総責任者。サークル全体の統括。学内の代表者会議などの各種会議への参加。ユリノ先生とコンタクトをとる。しんどいとか言われてるが実はそうでもないらしい。要するに自分が楽しめるかどうかである。ただ責任感は要求される(と思う)。別に人気者である必要はない。』








別に人気者である必要はない






これって俺が人気無いみたいじゃん…。



いいけど別に…。もうちょっとこう、ねぎらいみたいなのはないのか…。今日だって授業休校だったのに会議だけのために230円出して今出川行ってそれから財務で田辺行って…。




もう泣きたいわ(o)



↓五条のマック前。なぜか行列が…。ここのマックってそんなおいしいのか…はたまた限定グッズでも販売しているのか…。あまりに奇妙な光景なので後ろ向きでそっと隠し撮りしてみました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.