ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) 役職とか(ふくかいちょ)
この前、おれは彼女とご飯をどこに食べに行くのか相談していました・・・・



おれ:「なーどこいくん?」


 S:「なんかケーキとか食べたい」


おれ:「いやケーキは太るからあんたあかんって」


 S:「でも・・・」


おれ:「ケーキは駄目っ・・・


 S:「う〜〜ケーキ食べたい〜〜!」


手をじたばたさせるS。駄々をこねてベッドでころころ転がっていた。そしてしばらくすると動きが止まる。Sはかなりへこんでいるようだった。

おれ:「なぁー、そんなへこむなやー」




 S:「・・・・・」




おれ:「なぁー・・・・ごめんてー・・・・」




S:「・・・・・ぐすん」
おれ:「・・・え?( ̄▼ ̄*) 」





おれ:「・・・ええ?( ̄▼ ̄*) 」




おれ:「・・・ええぇぇぇぇぇ?( ̄▼ ̄*) 」



 S:「・・・・・ぐすん、ひっく」



泣くほどケーキが食べたいのかSよ (ToT)


 S:「だって、ぐすっ、ケーキ食べ、ぐすっ、たいねんもん」


いやお気持ちは察しますけど(笑)。おれは爆笑してしまいましたよ。人間泣いてる姿が意外にかわいらしいことに気付いた瞬間でした。まぁキーケが食べたくて泣いた性格そのものに同意はいたしかねますがね。


あ、どうも、そんな彼女をもつふくかいちょです。今日は役職が決まりましたね。また今度あらためてメーリングリストでまわそうかな、と思っています。ちゅーか一回生はどうなってる?そろそろメーリスに入らなければいけないと思うが。夏合宿のお知らせができないよ。

☆管理人より
少々ケーキ食べたぐらいで太らないって。管理人を見ろ!見ても仕方がないしそもそも見えないけど。まあ彼女の言うことをちゃんと聞いてあげなさい。可愛いからってあんまり泣かせないように。苛めちゃ駄目です。

…そういえば金財の打ち上げの返事忘れてました。どうしよ。まあいいか。いやよくないか。まあいいんだけどね。それより、二回生の方々お疲れ様でした。もしかするとまだn次会の最中かも知れませんが、会計研の活動頑張ってくださいね(適当)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.