ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 今日もヒマでした(ふくかいちょ)
いまジムキャリーのお姉ちゃんから電話かかってきたので、アンケートに答えつつ暇そうなので一時間くらいしゃべってみた。だいたいああいうのはバイトかと思っていたら正社員で神戸支店で働いているらしい。自分の設定を会社員と設定したがために、休みの日に店に来ない?とか言われる始末。何故か番号まで教えられたし・・・。そんなに出会いが無いものなのか社員さんって。しかし宝石のことなんて全く興味ないから全然わからないっすよ〜とか誤魔化してたら


社員:「じゃあ宝石クイーッズ!!!んーとね、じゃあね、
    まず初級編からね!
    世界で初めてとれた宝石って一体なんでしょかー?」

おれ:「えーと、んーと・・・・・・・アメジスト?」

社員:「ブブー!ちがうよーアメジストって結構マニアックだよ!
    答えは真珠でしたー!
    えーとねーじゃあ次は上級編いっくよー?いま一番価値がある宝石って〜」




ハイ(´Д`)ノ  あなた死んでください


あーウザいぜ。何がどうなって休みの日とか聞かれたり、休みの日に何をしてるのとか聞かれたり、音楽何聞くのとか聞かれたり、とにかく口が達者である。いろいろ喋った結果、一つの結論がでた。






彼女はプロだ。







おれがインドアだと言えば 「わたしもー!」
おれが洋楽好きだと言えば 「わたしもー!」
おれが何を言っても言っても「わたしもー!」







彼女はプロだ。







そういえば接客もしていると言っていた。毎日いろんなお客様と会話していたらああなるのだろうか。まるでホステスを相手にしているようだった。そう考えれば電話代もこっちはかからないし意外に楽しくおしゃべりが出来たような・・・。今までテレフォンアポインターはしょぼい仕事やと思っていたが、やはりブチっといきなり切られたりでもしたらへこむだろう。だからたまにはおれのようなお人よしが相手になってしゃべっていてもいいのではないだろうか?

( ̄▼ ̄*) そうだろう? Mr.myself・・・


今日は京都駅ポルタまで行きました。もちろん彼と愛のニケツです。何回も言いますが彼はテクニシャンです。すっかり忘れていましたが彼は自分のテクニックに加え、ラクッションという装備を備えたニューマシンを颯爽と走らせ

(゜ー^)「さぁ、乗れよけんちゃん」

また出ましたかこのセリフ。何回聞いたでしょうか。今回のルートはひたすら御所を南下することから始まりました。そして蛤御門を出るときに僕たちに笑いの神様が降り立ったのです・・・。彼は猛スピードで門をでましたが、その先にはお決まりの段差が。しかも今回は戦後最大級の段差です。今出川を出発してからはラクッションというウェポンのおかげでお尻は痛んでいませんでしたが、それでもこの段差をくらったら死ぬことを確信したぼくはお尻を浮かすという新技によってなんとかかわすことができました。


が、そのあまりの衝撃によってカゴの荷物が宙に舞いました・・・


ぼくは彼のようにうまく書けませんが、ほんっまに今回も笑いました。まさかカゴから荷物が飛び出るとは誰も思っていませんから。人間は意外性で笑ってしまうものです。想像してみてください・・・・


あるある探検隊!あるある探検隊!
師匠の奥さん好きになる♪
あるある探検隊!あるある探検隊!
ハイ!ハイ!ハイ、ハイ、ハイッ!
(´Д`)ノ



とか言われたら笑ってしまうやん・・・。人間なんてそんなものだって。「ヒトトヨウのもらい泣きという曲を0,8倍速で聞いたら平井堅に聞こえる」っていうトリビアを実践したらほんまに平井堅に聞こえるんすよ。ヒトトヨウと平井堅のギャップに笑ってしまうんですよ。上善水如を使ったチューハイが160円でコンビニで売られているんですよ・・・・。これにはちょっとびっくりした。そんなこんなで、今日もヒマです。明日は現代会計論のテストですがもう眠たいので明日おきてからやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.