ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/05(土) 我が家の兄貴が・・・(ふくかいちょ)
あ、こんばんは。最近にがりダイエットを始めたふくかいちょです。なんかご飯に数滴たらしてそれをおいしく頂きます。
にがりというだけあって苦くなるのかと思いきや全く苦くなく・・・


どうせ効かないんでしょ? とか言ってみる。


さて、今日はタイトル通り大ニュースです。ちょっと我が家の兄貴(就職していないほう)をおさらいしてみましょう♪

我が家の兄貴は某かん○いがく○ん大学を留年したうえに更にフリーターという、一見して今の若者を象徴するような人です。その償いのためか、何故か家事手伝いのプロになっています。おかんの右腕です。






(;゜□゜)って兄さん就職決まっちゃったよ!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まじでーーーーーーーーーーーーーーーーーー
就職に悩む友よ、心配する必要ないねーー
兄貴でさえ決まるんだからーーーーーーーー爆。





話を聞くと更なる実態が・・・・。まずびっくりしたのは「初めての面接で受かった」こと。
つまり企業訪問一回で就職活動が終わったということ。打率はもちろん10割です。だって打席に立ったの一回だけやし。

でもね、よくよく聞いてみるとなんかそこの会社誰でもよかったみたい。とりあえず社員増やして上場したいんだって。でも売上高は着々と伸びてるし、両親も一安心です。中途採用やから6月から仕事始まるそう、もちろん営業で。なんか微妙に給料もいいらしいのでヤバイ企業じゃないことを祈るばかりです。仕事めっさきついやろうなぁ。初給料で何かおごってもらおかな。




♪♪写真で一言♪♪

(;´Д` デ、デカッ!!

名前がビッギーってのも面白いが容量が500mlってのに一番笑えた。ちなみに横のヤクルトは僅か65mlですからその巨大さが分かると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.