ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/06(日) 夢の続き…
俺とFの日常会話

俺『今から7時まで勉強してそれから飯食いに行くべ』

F『うん』



F『7時だよ?』

俺『全員集合

F『えっへっへ(笑)、違う〜8時でしょ?』

俺『え…?そこをつっこむ(笑)?』

こんなアホな二人です…


そのFが見た夢…
みやんと○汚くんと『マスメディアの現場』を受けており(ちなみにみやんと○汚くんはこの講義は履修していない)、○汚くんが長々と発言をしていた。そこへKちゃんとその奥さん(未来の)、前会長、中学の時の同級生から『ディズニーランドにいるんだ』と言った内容のとてつもなく長いメールが届いた。そして彼らは各々風船を持っている。

そのメールをみたFはディズニーランドへ行き、俺と図書館に入ったらしい。

ディズニーランド内の。

ディズニーキャラ達が一生懸命パレードをやっているのに図書館に入るカップル二人。

ディズニーランド内の。

そしてKちゃん集団はどこかの小部屋(扶桑館の教室のようなとこ)で雑談をしていた。

ディズニーランド内の。


ま、夢ですカラ。



先日学術ブロックでちょっとした会議がありました。なんとなく中学ん時の委員長会議みたいで懐かしい感じが。今回はなんと経済研究会と商学研究会も参加。経済研究会は4回生2人、2回生2人のかなり壊滅的状況らしい…。そこでイブの合同企画の話をしていたからかなり迷惑そうな顔。あとからちょっと話したけど『もうそんなことやってる場合じゃないっすよ!』と言っていた。最初当然3回生だと思ってタメ語でしゃべってたんだけど、あとから4回って分かってちょっと焦った。就活も終わりあとは単位を取るだけ、金融に勤めるのでFPを勉強しているらしい。

会議終わったあと、法学研究会と経済研究会と話していた時のこと…。

法『○津さんがんばっていますか?

割り込む経済研究会

経『法学研究会は何人くらいいるんですか?』

法『え?えっと1回生が80人くらい入りやがったんですよ』

黙って二人の話を聞く俺。そして○津さんの話は流されました。彼も気にかけているみたいですよ。


飲み会が例年通り3回生不参加になったんですが…ハマちゃんに確認とってる間にアリちゃが先走ってメーリス流してしまったんですが…。それともハマちゃんが言ったのかな…?ま、どっちにしろ3回は不参加になっていたでしょう。2回生がんばってください。アリちゃんは『その日ワーキングの大事な飲み会あるんすよ』みたいな事言ってたけど、あんなメーリス流すってことはそっちは諦めたんだろうな。掛け持ってる人はこれからもこういうことが多々あるだろうし、悩むとこだね。役職ついちゃうとまた責任の重さも変わってくるしね。協力してがんばっていってね。

そういえば去年はTあきが村さ来を予約してY田が金を持ってこず、だいぶいきり立っていたなぁ…。セクハラした、などといったこともあったような…。そういうことも気をつけてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.