ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) ダイアモンドダスト
僕、いて座だから…



勝手に妄想を広げて分析すんなよ。しかもうお座って2/19 - 3/20
…。カスってもいやしねぇ…。



いや、まさかね〜(笑) 今まで2回も誕生日あったんだし、12月8日のいて座であることくらい分かってるよね?アドレスにも入ってるし。

まったく、慣れないボケしてみたりなんかして〜。にくいね。


ほ、本気で間違ってないよね…?ボケだよね?…ねぇ?


そういや最近いやにKちゃんの露出が高いな。この日記も終焉が近づいてるし、1回生も(女の子が)閲覧している人がいるということで最後に猛烈アピールをしてるのかな…?





無駄だって



しかも字数多すぎて昨日の分に書き足せなかったし。その熱意を授業に向けてほしいものです。某講義よりサッカーの試合ですか…。チクリましょうか?チクリますよ?本気で。泣かせますよ?本気で。



今日ね、ダイアモンドシティ・ハナに行ってきたんすよ。チャリで。Fを後ろに乗せて。



いや〜、重いのなんの


子泣きじじいを乗せてるようだ。



ダイアモンドシティの滞在時間はね〜


1時間30分



なぁんもない!なぁんもない♪なぁんもない!なぁんもない♪





何もない!!!






何もないよ!!!!!



しかも30分くらいカフェでくつろいでたので実質1時間くらいでしたな。



なぁんもない!なぁんもない♪なぁんもない!なぁんもない♪



しかもファミリーばかりでげんなり。


俺は若さがほしいんだよ!!


和香さんがほしいんだよ!!!



ま、やっぱね、しょせんジャスコですよ。そんなもん。しょーもない。若いと言えば…つい先日。

……



バイバイ♪ありがとーさ〜(裏声)よ、おなら〜♪

とゴキゲンソングを歌いながらチャリで登校していると前からテクテク歩いてくる小学5年生くらいの女の子が…。


あぁん♪かわいい。


と思って後ろ姿まで舐めまわすように見てしまった…。







実は俺、ロリコンです





自分で書いて笑ってしまった(笑)


自分の所属するサークルの会長が本気でロリコンだったらマジで嫌だよな…。




え、えぇっ!!?みたいな(笑)



でもほんとにかわいかったんだって…。

あ〜なんかチワワ先生からスカウトされそう〜。

お、おれ、取り返しのつかないことを…もうシャバにはもどれないのかなぁ…ほろり


いや、ロリコンじゃないすよ。かわいいとは思うけど。その対象でどうこうってわけじゃないっすよ。えぇ。い、いや…。もしかし…いや、ロリコンではな…。いやいや…実は。いやいやいや…





チワワ先生、弟子にして下さい





ところで悪鬼さん。今度は会計ちっくなサイトを作って下さいね。論文掲載とか、その論文の討論会の質問と答え、とか。会計原則の覚え方、とか、オススメ会計学参考書、とか。日記とかあんましいらないんじゃないんすかね(笑)  説得力ないですけどね。


そういえば今日12日月曜日。Gackt氏が『2時ワク!』に出演するのです。誰かビデオに取ってくれー。そしておとついにwowowで放送されたGackt氏のライブをビデオに取ってたら俺に見せてくれー。

あ、山下さん当選しましたね。めでたいです。がんばって応援した甲斐があったというものです。


追伸
このリアルタイムで書き込みが分かるのって気持ち悪いよな(笑)
チャットでもしようか?

☆管理人より
管理人も同じく日曜に対する書き込みは出来なかった…。

>和香さんがほしいんだよ!!!
誰だよ(笑)。でも童顔か?ロリコン先生にでも聞いてみよう。

↓ダイアモンドシティのマネキン。いやいやいや、確かに日本人のマネキン見たことないけど。あったら髪とか勝手に生えてきそうで恐い物体になるかもしれないけど。和服は日本人でしょ(笑)

☆ふくかいちょ☆
もちろん誕生日はわかってますが、単純にうお座やとかん違いしてた。ちなみに魚座はおかんですね。おかんは・・・節約家です。やっぱり星座なんてアテにならない・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.