ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/17(土) テスト前なのに…
ご当地チェック…。こ、こいつはすげぇや…。みんなも見てみるといい。なんかおもしろい…。なので宮城県も書いてみたりして…。同じく●のとこには著作権を持っていません。いいのかな…。

●  笹蒲鉾のメーカーを5つ以上言える。

言えるわけねぇだろ

●  しかし、笹カマ以上に萩の月を溺愛している。

うむ( ̄^ ̄) 萩の月はうまいよ〜。

●  しかしながら、姉妹品の「萩の調」は、好きではない。

バカか!!?調の方がうまいわ!!!

● ベガルタ仙台より、ブランメルのほうがよかったと少し思っている。

別にどっちでもいいっす。


● 郷土のヒーローは、真田幸村と奥州の独眼竜、伊達政宗。

っえ?真田幸村って宮城出身なの?

● ササニシキが自慢。コシヒカリに対して強いライバル心がある。

いや、うちで作ってるのは7割コシヒカリ…。

● 「仙台のほう」と言わないと、所在地が理解されないくらい、仙台市よりも知名度が低い県名が少し悲しい。

それあるかも…

● 冷やし中華と牛タンが好物だ。

名物が好物とは限らないのだよ。冷やし中華はともかく仙台人で牛タン食いに行く奴はまずいない

●牛タンは、伊達が好きだ。

だからあんまし牛タン食べないって。伊達ってメーカー名ね、ちなみに。

● 牛タンには、必ず麦飯とテールスープをセットにしなければはじまらない。

牛タン食わねぇっつってんだろ!!

● 牛タン饅頭が好き。
● 牛タンカレーも好き。

見たことねぇよ!!!

● 安さを求めてやってくる、デンコー仮面のおじさんが誰だか知っている。

な、なつかしい…。

● 回転すし の発祥の地が誇り。回転すしといえば元禄改め、平禄だ。

そ、そうだったのか…。

● かーちゃんが愛子さまご生誕記念に愛子駅のキップを買ってきた。

はい、コレうちの最寄り駅。鉄道マニア、愛皇者が行列を作ってキップ買っていました。

● 地元の有名人といえば、さとう宗幸だ。

季節はめ〜ぐり〜。仙台七夕を思い出す…。

● 地下鉄南北線は成功したが、東西線はこのままではマズイと感じている。

南北線、赤字じゃん…。

●  七夕祭りに去年の使いまわしの作品があることは、見て見ぬフリをしている。

(笑)

● 東京(首都圏)には反骨心はないが、茨城には強いライバル心がある。

なぜ茨城(笑)!なにがどうなって茨城(笑)!

● 東北の他県はメじゃないが、札幌は常に意識している。

だからなんで札幌(笑)!!

● 水揚げ日本一を誇る気仙沼のフカヒレは自慢だが、実は食べたことがない。

イタイ指摘…。

● やませが怖い。

いや、笑い事じゃないから。去年そうだったから…。生活にかかわるぞ。

● ピンクチラシ貼付量日本一は、かなり情けないと思う。

彼らは仕事人です

● 実家にこけしがある。

ある(笑)

● 駅前のデパートといえば丸光だ。

つぶれたから…

● 吉川団十郎の「ああ宮城県」を歌える。

聞いてみてぇ〜(笑)



というわけで…テスト前なのにみんなで酒飲んで…。もう4時だよ…。俺そんな余裕ないのに、ほんとは…。

ずっとクーラーつけっぱなしなのが一番イタイ(T_T)

☆管理人より
管理人も何故かいました。床でごろ寝するのは久しぶりです。みんな寝すぎ!ちなみにかいちょはみんなが寝静まった頃にクーラーを止めました。早朝のことですけど。それにしても何故飲み会になったんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.