ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/19(月) (´Д`)
タフにこ〜の世を生〜き〜るためにぃ♪必要なもの♪


超サバイバル状態の俺ですが…手持ちの金はとっくに底をつきました。当然ですよ。祇園祭の際、中央分離帯でビール数本飲んで、鮎の塩焼きを食べてキャベツ焼きを食べてオムそば食べて、その後カラオケでオールまでしたんですから…。もう0円です。明日食べるものもない、という状態はかなりの恐怖ですね。


どうしようもないから来月の家賃を使い込んでるしね。


なかなか親不孝してますね。そうでもしないと俺死ぬからね。

なんで金ないんだろ〜。バイトしてないとしても2年ちょいとこんなことはなかったんだけどな。やっぱ教科書と講義ノートがイタイ要因…。あと今月は飲み会と大阪に行く回数が多かったんですね。Gacktライブでパンフが異様に高かった、というのも要因ですね。

試験終わったらとっとと実家に帰って節制しよう…。とはいえ、実は実家に帰ったときのほうが出費が多かったり…。ひ〜ん。


そいで試験開始前日なのにこの緊張感のなさ。なんでだろ。今日も起床は「いいとも」が始まってからですし。さすがにテスト期間は日記を書いてるヒマはないような…。そういや日記書いてから初めてのテスト期間ですね。日記書いてから俺の誕生日を向かえていないんですね、ギリギリで。とりあえずこの日記が無くなるのは合宿の感想いれたりしたいから…合宿後2日経った後くらいですかね。でも周りからの熱い要望にお答えして別サイトとして(?)存続するみたいです。でも多分今までより質が落ちるのは必至ですよ。プータロ志望のKちゃんは置いておいてもさすがに秋からは日記書いてる場合じゃないでしょう。隔日とかになるかも…。内容もたぶんタグとか使わなくなりますよ、きっと。めんどいから内容も適当ですよ、きっと。今まで以上に適当ですよ、きっと。

そして明日からテストなのでおそらくここに書くようなネタは『やっぱダメでした』とかしかないでしょうから、俺はREXにならってパソ断ちをしたいと思います。以後2週間はパソコンをあけることはないでしょうし、日記も書かないでしょう。残りの二人はどうか分かりませんが、僕はしばしこの日記をお休みさせていただきます。では証券論終わりに会いましょう…。おやすみ…zzz

☆管理人より
日記は1月から始めているから、厳密に言えばテスト期間に入るのは二度目です。…昔の日記を見てみると管理人は常体で書いてますね。なんか違和感。しかし敬体のみで書くのも堅すぎて微妙でして、難しいところです。

補足
REXって誰やねん?という人がいるかもしれないので一応補足をば。REX=悪鬼さんのことだと思います。先日かいちょのパソのメッセンジャーに名前がほりこんでありました。確かお食事会の時、かいちょは悪鬼さんからhotmailか何かのアドレスを聞き出しチャットすると意気込んでいました。おそらくそれでしょう。さらに言えば、かつて携帯のアドレスもそうだったはず。飼い犬の名前でしたっけ。

…こんなことはよくおぼえているんですね。記憶の制御が出来れば苦労しないのですが。ちなみに管理人のパソのメルアドは飼い犬飼い猫の名前になっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.