ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/20(火) 火消し屋小町(ふくかいちょ)
わがサークルの某○○さん(名前ふせます)もたまに見ているというこの番組、やはりお目当ては○○さんですな。おれは高校時代にODNのCMを見てからずっとファンです。むしろ好きです。いやーすばらしいですね。

そういえば、「あいぶさき」という人も最近ブレイクの予感がありますね。こうやって見てみると、おれの好みはケバケバした芸能人タイプよりも、どこにでもいそうな普通っぽい人が良いということが言えます。さてさて、あ、どうも、今日は「ベンチャービジネスの経営」のテストを34分でやり終えたふくかいちょです。かいちょがパソ断ちしましたので頑張って書いていこうかと思います。日記はテスト期間中は放置される傾向にあるようですが、誰かが見ていると勝手に思い込んで更新し続けて行きたいと思います。





      ベンチャービジネスの経営が一番乗りじゃなかった。




今日のネタはこれに尽きます。まじでくやしかった。もうあと二分早ければ・・・・。しかし、出しに来たのは最履修の生徒だったので、02年度生ではぎりぎり一番をキープしたと言えるのでまずまずと言ったことろでしょうか・・・?まぁ早さを競って何になるんですかとかそういう質問はいっさい受け付けませんが。

そもそも大学も70分もいらないって気付いてるはずだ!それは現代会計論の講師が一番よく理解しているはずだ!

もしわが大学に、
「答案用紙提出の早さで加点」なんてのがあったら



間違いなくおれ首席で卒業する自信あります。
いやほんとに。

なんせ一回生からたぶん全てのテストを40分以内に提出しているはずだから(語学と経済学は退出OKがでなかったので対象外)。くっそーそんな理解ある大学になってほしい。エコノミストか何かで大学ランキングの記事があったが、ほぼランキングにわが大学の名前は刻まれておりませんでした。リッツは逆に一位を何個も獲得していました。


この差は何だ?


経営者が優れているのだろうか。がんばれわが大学。わんぱーぱすを胸に・・・(私的にテスト合格を誓いながら)。


★かいちょ



ん?呼んだ?


いやぁ、意外に簡単でしたな…テスト。といってもKちゃんと違って俺は時間ギリギリまで粘る派ですが。別に粘ってもいい点取れるわけじゃないけど、なんとなく粘ってしまう…。ひょっとしていいアイディアが浮ぶかもしれないしね。

そういや西日の統一論題が『減損会計』に決定しましたね。バカが…どこに論点が残ってるんだ…。しかしなんせこっちには論文書いた人いるんだから鬼に金棒、Fにガリガリ君ですな。ところでガリガリ君のパッケージ『当たりスティックがでたらもう一本』の下のところに


当たりスティックは買ったお店で早めに交換してください


って書いてあるのは当たりスティックが2本も当たったKちゃんでも知らないでしょう。

…早く交換する意味はあるのでしょうか?


統一論題が決まったことを教えてくれた渉外ですが…別にメールすることもないだろうし何より砂糖さんの逆鱗もあるだろうけど、最低限のアドレス知っておきなさいよ…。


丞相とはよくメッセをし合う仲ですが…最近現れません。やはりマジメにパソ断ちして勉強に専念しておるんでしょうなぁ。もしくは

パソコン付けた瞬間にオフラインに設定して俺を避けているんでしょうなぁ(T-T)

僕も明日からマジメにパソ断ちをしたいと思います。

☆管理人より
管理人は去年貨幣論で二番目でした。



終了10分前に出したのに!



まあ一番目の人は四回生で放棄だったわけですが。


ちなみに丞相=REX=悪鬼さんです。何故丞相なんだ?ライバルである司馬仲達も最終的には丞相に上り詰めたわけで…。まあいいや。戦国無双の次回作に本多忠勝がでます。4mの蜻蛉切だ!家康に過ぎたるものの一つだ!しかしまだまだ足りん。女性キャラや今川義元なんて要らないから島津義弘や立花宗茂をだしてくれ!…すみません、興奮してしまいました。しかし日吉丸よ、時代考証をしっかりした武器を使ってくれ。まあそれを言えば孫策や周泰なんて全然時代が違うわけですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.