ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/22(木) うらおもてのない人生がいいよね(ふくかいちょ)
今日は暑いけれどまださわやかな暑さでしたね。あ、どうも、今日は経営組織論のテストがあったふくかいちょです。はぁ・・・。





                          やっちゃいました。





このテスト、最後に論述があったんですけど、めっちゃ書くスペースが少なかったんですよ。だから一生懸命削って削って頑張って書き終えたんですよ。そしてテストできたのが30分後くらい。
今日もバッチリだぜぐへへ。
・・・・・・・・・・・・・・と、思いきや。おれは気付いてしまったんですよある重大な事実に。


なんと裏面も使えたんですね(泣)


あぁ・・・なんかすごい中途半端な解答になってしまったよ。これは単位落としてしまうかもしれない。にゃ、にゃむ〜。まぁ祈るしかないな。「いつもここから」のネタのように裏面に問題が無かっただけほんとに良かった(となぐさめつつ就寝)。



・・・・館サロンは明日やろ。ふぅ。熊が食べたいです。仙台行こうかな・・・・。



★かいちょ
以前俺が源氏さんの彼氏を別人と間違えて憤慨していたのは日記に書いた通りですが…



(ノ゜O゜)ノ 今日の学生課会議に出席してたよ!!!


役員だったのかよ〜少なくとも会長か会計…。何のサークルだよ〜。絶対マニアックサークルだって俺らのような…。

会議後、FとBOXで勉強していたらFが

『あれ?あそこにいるのってあっきーの彼氏さんのそっくりさんじゃない?』

と。

BOXの窓から見てみると…確かにきゃつです。のこのこ歩いてやがりますよ。そしてFはきゃつが出てきたBOXナンバーを記憶しました。341


優秀な部下です。


後で何のサークルか確認しにいこうと思ったけど、いてもたってもいられなかったので即座に確認しに1階に下りていきました。管理人室前の表で探して見ると…。

341…341……



!(σ・∀・)σ あった!!




天文学研究会





(´Д`)


☆管理人より
すみません。源氏のネタは分からないです。注釈できないじゃないか!まあいいけど。源氏といえば清和天皇、紫式部、徳川家康(騙り)ぐらいしか思い浮かばん…。巴御前とかマイナー?

今日O−HARAでミクロ経済学のテストだと思って行ったら普通に授業でした。勘違いでした。呆けてました。嶋○巧大先生を思い出しました。


というか今をときめく嶋○巧大先生をなめんなよリカード!絶対優位だよ絶対優位!レオンチェフもっと殺れ!


…はっ!いかん。興奮してしまった。ま、まあいいか。かいちょよ、講義さぼらないように。次テストだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.