ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/03(土) 菌財おつかれ〜」
まぁ、昨日風風亭にて金財の打ち上げがあったわけです。

Kちゃんも1回生目当てでのこのこやってきやがったわけですよ     いや、違うよ! by K


テーブル6人席2つと4人席2つの計20席です。いつものように1回生が懇意な者同志でかたまろうとしていたので学生証シャッフルで席を分けました。悪い予感はしていたんですがね。微妙になったらどうしよぅ…などと考えなくもなかったですが、固まられるよりは…と鑑み、実行したわけです。


…び、びみょ〜


まず特筆すべきは、4人席で1回生3人に囲まれたまろ。

隅っこにひとりちょこんと座るまろ。

昨日は彼にとって会計士試験以上の修羅場、だったのではないかと思います。こちらを見る彼の目はアイフルのくぅ〜んちゃんのようでした。がんばれ、まろ。

そしてその席と背中合わせの4人席に1回生の女の子2人とクベちゃんに囲まれるKちゃん。

おいしいね〜。財務でなんもやってないのにおいしいとこもってっちゃったね〜。1回生が暴動を起こしかねましたよ。これで彼は会計研で嫌いな先輩NO.1に輝くことになるのではないでしょうか。

あんまり書くと彼が本気でへこむのでこのへんにしておきますか。ちなみに彼は席が決まったとき

『ちょっ、やめようや〜。こんなんおかしいて。マジでテンパルから。緊張するわ〜』

などと言っていました。

打ち上げ開始後しばらく経ってからKちゃんの方をのぞいてみると…



談笑してるよ、K




ナンダカンダ言ってもやはり怪獣サキーサンやゼミの女の子その他もろもろの女の子との付き合いを経て彼は成長しているみたいです。男子校の面影は全くありません。



俺はというと、1回生の男女一人ずつとあっきーとモーリスとにしーと6人がけの席で楽しくお酒を飲んでいました。


しかし同席の1回生の男女にはかわいそうかな、と思ったりしました。先輩に押しつぶされそうな状況です。でもしょうがないんだって!必死で会話してくれ。つうか


モーリスとにしー!!!


二人で会計用語を駆使して会話するのやめて!!!


1回生完全に血の気引いてるやん


ところで俺の隣の席のあっきーと1回生の女の子(O-HARAさん)は『なんこつ』を知りませんでした。


なんこつ!!? ←意味不明



なんこつを知らないとは〜。これだからブルジョアは違うよな〜。

『これどこ食べるんですか?』

などと言う始末。

オイオイ勘弁してくれよエスカルゴ。


全部食えるに決まってんダラァ!!!


と言って焼かせてみるも

『どういう状態になったら食べれるんですか〜?私にはわかりません〜(泣)』




か、かわいいやん?




『もう焼けてるよ。食ってみぃ』と俺が促し、おそるおそる口に運ぶ女の子二人。

俺『どぅ?うまいだろ?』


悪鬼『(コリコリ) …いや、あまり』


やはり庶民の味は庶民にしか分からないものなのか…。
Fもなんこつは大好きなんですよ…。俺ら全否定だな…。


しかも1回生ふたりはユッケも知りませんでした。でも思い出してみたら俺もユッケを知ったのは大学入ってからかも…。


その後俺は女の子3人に囲まれたKちゃんの席から1回生の女の子(ちわわくんと苗字一緒だから覚えやすいよね)が席を立ったのを見計らったわけではありませんが、とりあえず移動していきました。O-HARAさんも1回生女の子一人でかわいそうでしたし。そこで話に混じると…


はい、逸材発掘


最終的に俺は彼女のことを『サル』と呼んでいました。すごく嫌そうな顔をされました。ごめんなさい。おそらく俺とKちゃんとで会計研で嫌いな先輩No.1を争うことになりそうです。

珍獣サキーサン→セキグッチ→サル の構図が一瞬俺の脳裏に閃きました。彼女の教育を頼んだよ、セキグッチ。


その後の花火は大いに盛り上がりました。煙幕に包まれるバッグと焼かれそうになる次期かいちょのバッグ…。なんか字数が間に合わなそう…。また今度の機会に…。


↓誰かが食い残したビビンバ…。こんなことをして遊んでいたら店員さんに『おまえの肉食ったろか』みたいな目で睨まれた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.