ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/04(日) ウインブルドン終了
懐かしい夢を見〜た〜♪

Kちゃんには言ったことあるんですが、俺、先日ある夢を見ました…。その夢とは…



俺が小倉優子と付き合える状況にあった




なんで(笑)!!?



確かに小倉優子ちっちゃくてかわいいし、五条ツタヤの等身大立て看板毎回見てしまうし、雑誌のグラビア見てしまうし、暇なときグーグルで画像検索してたりするけど


別にファンじゃないからね



その夢の小倉優子はありえないぐらい積極的で、
(´Д`) にゃ、にゃむ
みたいな状況にもなろうとしていたんですが…



なんと俺は彼女の申し入れを断ったんですよ。


夢の中の俺はFに操を立てて断りやがったんですよ!!



何してんだ俺!!!



夢ん中ぐらい夢見させろやー(泣)!!!!



夢の中の俺はでした。


そいやね、この『漢』って字。これパソコンで打っても変換されないし、辞書にも意味なんて載ってないんですよ。でもたぶん、分かる人は意味分かると思うんですよ。以前Fが会計研のホムペの幹事長の写真を見ながら

『ねぇ、このってどういう意味なの?チャイ語でヤクザっていう意味?』



うん、2、3言いたいことはあるけど俺はこう答えました。


『おまえには分かんねぇよ』


いや、だって『漢』を説明しろっていっても無理でしょ!?少なくとも俺の語彙力ではこの漢字を具現化する力はありません。そう言った後で、チラッとFの方を見てみると…




しょぼーん(´・ω・`)




ごめんって…。いや、だって無理だろ…。誰か語彙力ある方、Fに『漢』を説明してあげて下さい。俺は『北斗の拳』とか『魁!男塾』を読んでみたら、などとしか言ってあげることはできませんでした…。


そのFですが、以前セキグッチと一緒に話した折、付き合う男性の顔はどんなんがいいか、みたいな話題になりました、たしか。話の流れの中でセキグッチは、別に格段かっこいい顔でなくていい、普通以上の顔ならOKみたいなことを言っていました。そこへFが


『ねぇ、(俺を指差しながら)この人って普通?』

とおそるおそるセキグッチに問いかけました。返答次第では自分の付き合っている男の少なくとも一部分を否定されるわけです。そしてグッティーはすぐさまこう答えました。




あっ、全っっ然普通ですよ!!!♪







いや、そんな弾んだ声で言われてもあんまりうれしくないから


まー別に普通の顔すよ。生まれてこのかたかっこいいなんて言われたことないすよ…


ん!?

ある!!!


幼稚園の時(笑)


絶対過去の方が輝いてたよな…。過去は美化されうるものだとしても…。


さて…花火の件ですが…盛り上がったのでしょうか?基本的に俺は(消防士の息子のクセに)火遊びが大好きなので、楽しかったですよ。なんか夏が始まるって感じでしたねぇ…。
 
 いろいろおもしろいこともあったんですが、ここに書いてしまうと色褪せてしまいそうだから、そっとみんなの胸の箱の中に、思い出を詰め込むための箱の中に、そっとしまっておいておくれ。


締めに同志社チアーやりましたよ。やりましたとも。1回生に早目から教えこまにゃあ。恥ずかしさなんてないさ。そこに仲間がいるから…。


その後Kちゃんと恐竜サキーサンとカラオケへ…。久しぶりにオールしましたぜよ。
ま、字数が足りなくなりそうなのでまた今度…。


タイトルにもあるけど最近何気にウインブルドンを見ていたり…。シャラポアが綺麗で見とれていただけですが。あの運動量はすごい…。そして美人だ…。


☆ふくかいちょ☆
確かに花火は想い出ぽろぽろにしておきたいが、小学生がアレに追いかけられたことだけは書かせてください。今年で一番笑ったかもしれない。

(´Д`) っちゅーか、なんかおれ嫌われ役になってますけど・・・

決してそんなことないから!おれはクベちゃんをいじってただけだから!彼女は天然+意味不明発言がよくあります。彼女の発言はつねにおもしろさと冷たさが混じっています。たまに冷ややかなツッコミが怖いぜ・・・・しかしあの時は奈良の先生(女)とサル(悪気はない)のおかげでなんとか楽しく焼きにくすることができました。どもありがと。っちゅーか来てくれたみんな、そして財務行ってないのに呼んでくれたあっきーセンキュ!


「あっきー」  →  「悪鬼」


かわいそうだろう?

☆管理人より
>「あっきー」  →  「悪鬼」
>かわいそうだろう?
同意です。

あ、「あっきー」  →  「悪鬼」のことじゃないですよ。ははは…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.