ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/05(月) この出来事日曜日だからふらいんぐ(ふくかいちょ)
いやー金財の打ち上げが無事死人もなくぐだぐだで終わったことはとても素晴らしいことだと思います。モリター・ポッターが昔、田辺で吐いてたことが走馬灯のように・・・もうあれから一年だ経つんだね・・・。

ってな話はおいといて。あ、どうも、今日またうちの両親が携帯を変えたふくかいちょです
(・д・)ってうおおおおぃぃぃ(怒)!

何故うちの両親は携帯を変えたのだ!おかしいぞ、確か今日携帯ショップに行ったのは、おとんが携帯落としたからその分だけを機種変更しにきただけじゃないかー!しかしその道中で

おかん:「そういえばドコモって高いやんな、ちょっとけんちゃん安いことないの?」

おれ :「いやまぁauとかは安いけど」

おかん:「じゃあドコモ解約やな」

おれ :「(´Д`) にゃ、にゃ、にゃむ・・・?

ってわけでドコモショップに行き、両親のドコモ携帯を解約する。このご時世の中、ドコモショプの店員(約26歳)はかなり必死で解約を防ごうとしていたが、おかんの「結構です、結構です、ごめんなさいねごめんなさいね」作戦に撃沈し、やむなく解約の手続きをさせられたのです・・・。

店員さんごめんなさいね(ほんまに)。

そしてその足でauに向かう僕たち。ちなみに知る人ぞ知るあの千林商店街です。千林商店街とは実は全国規模で有名です。何故ならあのダイエーの一号店があった場所だから!まさにking of デパート!
・・・・今はその面影すらありませんが。ちなみにその場所にはサティがあります。近くにトポスもあります。

・・・・千林の宣伝はおいといて、結局auやvodaを扱う量販店に到着した僕たちはauの携帯を選ぶことにした。

おれ :「おお新機種が並んでる!
     むふー、むふふ、
     ぐへ、ぐへへ、
     じゅるり・・・(´Д`)


とか思ったとか思ってないとか色々あって、おとんとおかんは携帯を選びました。

おとん:「じゃあぼくはこの黒いヤツにするわ」

ふむふむ・・・こ、この黒光りするヤツは・・・この重量感、このデザイン・・・

ヽ(`Д´)ノ って最新機種じゃん(怒)!

いや絶対使いこなせないから!絶対無理だから!カメラ320万画素もいらないだろ!おかんは普通のヤツを選んでたけど、親であるが今日は言わせてもらいます・・・

おとん、お前いつも電源切ってるくせに最新機種持つな。

これが俗に言う宝の持ち腐れですな。宝っていうかおとんが腐ってほしい、そんな一日でした。そういえばカシオの最新機種はとても綺麗とのこと。前の200万画素携帯はしょぼかったのだが、今回は

もう神がかり的な綺麗さだ・・・・( ̄□ ̄;)

まじ携帯とは思えないほどのクオリティを実現。おれが携帯好きとか以前に素晴らしい一品ですな。これから機種変更を考えているあなた、是非おひとついかがでしょうか?

そんなこんなで、携帯の操作がわからんとか言われ、「おかんVS携帯」の異種格闘技戦を眺めているぼくでした・・・。なんか疲れた・・・・。


★かいちょ
携帯マニアオタク星人タサーケンは置いといて、昨日知る人ぞ知る、期待の新人スリーピースバンド・レミオロメンのライブに行ってきましたin なんばHatch。 レミオロメンは俺とKちゃんが責任持ってオススメするバンドです。まず『ビールとプリン』『電話』『3月9日』『アカシア』のどれかを聞いてみて下さい。それでピンときたあなたはもうレミオロメンズの一員だ。
是非聞いて。言ってくれたら俺がMDに録音してあげるから。また難聴になりそうですがね…。



↓開演前。俺らはだいぶ後ろだった…。先行予約で取ったから早かったはずなんだけどなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.