ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/06(火) 七夕前日
結局簿記落ちました…。実は俺もう過去に受かってるとか…。合格発表の時受験番号見逃してたりして…。

ありえない妄想空想・てさぐりまさぐりは捨てて明日からまた簿記やろ。次はきっと簡単なはずだ…。


おとついはライブ前にFが

『ふみたん通天閣一度も上ったことないの〜。ねぇ連れてって〜。連れてってくんなきゃ、ぷぅ〜だぞ?』

多少歪曲してありますが、確かこんなことを言われたので、こんなかわいい申し出を断るわけにはいかなかったので連れていってあげましたよ。2年前、KちゃんとTあきと行った時の記憶を頼りに…。


それにしても大阪って暑いね。


500円払って通天閣を上り、あれが空中庭園、あれが大阪ドーム、あれが大阪城…とひととおり説明してあげてビリケンさんをなでなでしてあっさり通天閣を下りました。Fは満足そうな笑顔でした…。

ま、あーゆぅやつって景色がどうこうじゃなくて上ったという事実のみ必要であるわけですからたとえ92メートルのしょぼい高さだって関係ないんですよ。




先日、菌財の打ち上げ終了後にKちゃんと怪人サキーサンとカラオケでオールしたのは以前書いたとおりです。



翌朝9:30からO-HARAがあったにもかかわらず


Fも誘ったんですが、次の日朝からインターンシップだそうで無理でした。

『また誘って下さいとお伝え下さい。次の日おーはらちゃんと行きんね。』

とメールが。


ええ子や(ToT)


カラオケオールした3人は朝の四条を歩く…。


蛸薬師通りは…

VIP車が乱走してきて、ぐねぐねしながらターン&ターンでそのドライブ・テクを見せつけていた。あぶねぇなぁ、なんて言いながらくるりと前を向くと


バババ、ブォンブォン!!という排気音。

なんだ!暴走族か!?


と思いきや、50ccの排気音と共に男を先頭とした5台の原チャ集団が!もちノーヘル。


なんかしょぼさを感じたのは俺だけではないだろう…。



朝の四条通りの空気はガラスを磨いたように透き通っていた…



うそ!ホームレスは寝てるわ、なにやら髪の毛の塊(?)が一定間隔で落ちていたり、ゴミ臭かったりとあまり良い雰囲気ではない。


すき屋で腹を満たし、各々の家路につく…。

道端にゲロあったし…。そういえば焼肉食ってるときゲロの話してごめんなさい。いや、酒の教訓をね…。

そのゲロをつつく鳩にちょっと笑ってしまう。



こんなのが平和の象徴…?ぷっ。ゲロ食ってるよ。



誰もいない自宅に帰ると俺は風呂にも入らずすぐさま睡眠体制に入った。だってあと3時間で授業始まるし少しでも寝ておかなきゃ。おやすみ…。ぐぅ…zzz





10:30





ワオオオオオオォォオオン!!!




目が覚めた俺は顔も洗わずO−HARAへ…。もうオールやめとこ…。つうか飲み会の翌日は予約キャンセルしとこ…。


DVD視聴室へ入ると一番奥、30番ブースにトオルちゃんが…。彼はトオルちゃんに似てると言われ多少ショックを受けているようだった…。まぁ髪型がね…。この前もめしや丼で、あれ?Tあき?と思ったら似た髪形の人だったし。

いや、彼は一生懸命画面に見入っていましたよ。トオルちゃんといえば…このまえTあき&砂糖カップルが明徳食堂にいるのを見かけました。二人は仲良くから揚げ冷麺を食べていました。あなたの食べる味を私も今同じ場所、同じ時間で共有したいわ♪、という考えでしょうか。その時俺はFと飯食ってたんですが、新メニュー、『冷やしラーメン』を食べてみました。キャッチフレーズは

『冷麺とは一味違う!普通のラーメンを冷やしてみました』


俺はこのキャッチフレーズに疑問を持つべきだったんだ…。



クソ不味い!!!


何考えてんだ、麺担当者!?生協のメニューで一番不味いよ?

一味どころか二味も三味も違うぜ…。

それを食した俺は完全にグロッキーだった…。



↓通天閣前の選挙看板。単純におもしろいんです俺は。誰か共感してくれるとうれしいです。


☆ふくかいちょ☆
このくそ暑い中、今日は川端ニックに行ってきました。川端ニックとは、いわゆるホームセンターです。コーナンやジャパンみたいなもんです。そこにSさんと行ったわけです。ちなみにSさんは「3歳」です。といっても、決して僕がロリコンというわけではなく、精神年齢が3歳というわけです。今日も水槽の中で泳いでる小魚を見つけると、

Sさん:「わぁー!この魚のうしろ姿かわいいー!あはっあはははは・・・」

しばらくSさんは水槽の前を動こうとしませんでした。そればかりかその横のカメが入ったパックを持ってはゆらゆら揺らしてカメがビクビクしているのを楽しんでいました。やはり精神的には幼稚園児のようです。そして別々の売り場でいろいろ物色していると

ガシャパリィィィィィン

と、ガラス製品の類が勢いよく割れる音がしました。僕は、「ああ、誰かがやったんだな。馬鹿だな。いや馬鹿に違いない。この馬鹿め。誰やねん、馬鹿やなあ。」と馬鹿を心の中で連発していました。で、野次馬精神で割れた音がした場所に行ってみると、

そこに呆然と立ちつくすS・・・


(´д`)って犯人お前かよ!


おれ :「自分何してんの?ちゃんとしっかり持たへんから落とすねん!!」

Sさん:「いや、すべってん ♪〜( ̄ε ̄;)」

彼女に反省の色は無しです(たぶん)。飛び散ったガラスをバイトの店員さんは一生懸命ホウキとチリトリで片付けていました。本当に申し訳ございませんうちのSがとんでもないことして・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.