ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/07(水) たなばたからぼたもち(ふくかいちょ)
本日モ晴天ナリ・・・

だああっつぃ!

てなわけで今日も暑い・・・。あ、どうも、「マスメディアの現場」という授業を見事に遅刻し結局出られなかったふくかいちょです・・・・起きたら10時35分だったよ。何故人は10時35分に起きてしまうのか。やはり授業への恐怖感があるからだろうか。まさに現場にいられなかったぼくでした。
っちゅーか、七夕なんですけど、何故七夕になるとみんなはお願い事をするのだろう?ヒコボシとオリヒメが叶えてくれるのだろうか?


実はいま、出町柳商店街には複数の小学校・幼稚園の生徒が短冊に願いを書いて商店街内の笹にくくりつけてあるんですけども、いやはや子供の発想力はすごいですね。



某生徒の短冊
「元気いっぱい  笑顔いっぱい」


わぁ、これはかわいらしいと言うか、元気いっぱいな感じで素晴らしい願い事ですね〜。



某生徒の短冊
「悔いのない一年をすごせますように」

いや、それ年初めに言ってくださいよ・・・。どれだけ今まで悔いのある人生を送っていたのか非常に気になる。
ちゅーか、もう半年経過したのであんまり効果もないような気もする。しかし更におもしろ短冊がありました。



某生徒の短冊
「星のカービィが100%になりますように」


いや、それ自分で頑張ってくださいよ・・・。流石に神様はゲームまで攻略してくれるとは思いませんが(笑)。しかも100%にしてもらっても自分の力じゃないから嬉しくないような・・・。ま、まぁ子供の考えることですしね。彼らの発想力はすごい。

☆管理人より
割り込んでみた。ミルクの川は氾濫するのでしょうか?まあ織姫と彦星だっけ?よく知りませんが、どうせ光年単位の距離離れているのでしょうね。夢がありません(汗)。白濁沈殿するテンションとはよく言ったものです。

…関係ないけど田辺の簿記合格者数に吃驚しました。ちわわ君萌えて、いえ、燃えています。

★かいちょ
今日偶然を装ってゼミ終わりに水財の打ち上げ花火に行ってきましたwith F。

最初は遠巻きからこっそり見て、徐々に近づき、タイミングを見計らって…

ひゅるるるる〜…ぱ〜ん!!!



俺『(遠巻きから)たまや〜!!!』



…誰も気付かない。寂しさが募るぜ。あっ、またロケット花火が…


ふゅるるるる〜…ぱ〜ん!!!



俺『(やや遠巻きから)なかもっちゃんナイス!!!』


…ここまでしてようやく気付いてくれましたよ。

火遊び大好きたっちゃんは女の子の黄色い悲鳴に快感を感じながら三条河原を後にしたのでした…。俺ただの変態じゃん…。

ゼミつまんね…。


ええっ(笑)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.