ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/08(木) にゃむ・・・・・・・何故か学校から。(ふくかいちょ)
今日は何故かネイセイカンからお届けいたします。
というのは、たまたまネイセイカンに行ったらまろと通称ロリコン先生がいました。


ロリコン先生は学校でこの日記を閲覧中でした・・・にゃむ(´д`)


彼はDACのサイトの愛用者の一人です。それは非常にうれしいことなのですが、BBSや日記を見てくすくす笑っている彼はまさにロリコンです。
おっと、横で彼が嘆いているので彼のイジリはこれくらいにしておきましょうか・・・ぷぷ。ではでは・・・・・・・。



あ、断っておきますが、ロリコン先生とはDACの人員であって、決して選挙に出ている彼のことではないのであしからず。

公職選挙法にひっかからないことを祈るばかりです・・・。



★かいちょ
ふみたん語録・1

昨日生協横のコピーコーナーでと講義ノートをコピーしようとしたときのこと…。俺がコピーの準備をしていると、横でふみたんがお金の入ってない状態のコピー機の『コピー』ボタンを連打し始めた…。

俺『な、何してんの?』






ふみたん『いや、壊そうかと思って』


俺はこんなステキな子が恋人で幸せです。


総会どこでしようかな〜。寒梅館だと90人収容の地下Aしかないんだよね。半分ガラガラだよね…。ま、いっか。総会みんな来てね。たとえ合宿行かなくてもさ。17:30から。17日。寒梅館地下A会議室。1回生に伝えてね〜。アドレス知ってたらメールしてやってもいいかもね。

追伸
サンダーバード実写版の予告編を見て一人で盛り上がってしまった…。俺が見たのは再放送だったのかな?10歳くらいん時夢中でみていた気が…。おもちゃも持っていた…。あぁ懐かしい…。

☆管理人より
すきすきだいすきあいしてる。

『クビシメロマンチスト』の中から引用ですが…、何か元ネタでもあるのでしょうか?
『好き好き大好き超愛してる。』がね、うーん、アニメかなんかだと思っていたのですがよく分かりません。いや、しかしね。ふう、少し調べてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.