ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) 再出発!!(管理人)
終わりが始まります。ってかいちょとふくかいちょ、寝ているんですか?今見ると誰も書いてねぇ。今日は友達の家に行ってきたのですが日記で話せるようなネタではなく、書くことがありません。むう、夏休みは何を書けばいいんだろう。O−HARAの講師は、

「夏休みは遊んでください。」


とか、


「夏休み遊ばないと損ですよ。」


とかおっしゃっているのですが…どっかで聞いた事ありますね。河○塾とかかな?まあ浪人生獲得の手段として有名ですけど。

ところで連絡事項があります。以前アップしていた写真を復活させました。それと、掲示板は新掲示板ができるまで現行でのままです。チャットはいずれ削除します。次期管理人に対する期待は非常に高いです。と、一応プレッシャーをかけてみました。どうでしょ。

今日も眠いです。さて今年の夏はどうしましょうか。






…友達の家でのネタを思い出しました。



GacktのBible。それは「ガンダム」だ!



静かな口調で語っていました(笑)。忘れられないセリフは、



「ザクとは違うのだよ、ザクとは。」 by ランバ・ラル



らしいです。良いのだろうか?しかし本当にあんた何歳だ!?まあかいちょにすべて任そう。ではねむねむ。


☆ふくかいちょ

呼吸をとめて一秒 あなた真剣な目をしたから
〜星屑ロンリネス♪

あ、どうも、飲み会のあと一回生3人・三回生3人(男祭り)で最後に歌ったうたが何故かタッチという、わけのわからない夜を過ごしたふくかいちょです。あまり声は出なかったけど楽しかったです。

飲み会のあとのカモガワでまったく名前も顔も知らない一回生に話しかけられました・・・。

「いやータ○キさ〜ん。おれ日記読んでますよ〜」

ってコアなファンか!?
っちゅーかあのチラシのせいで・・・。まさか一回が日記を見ているとは思わなかったです。一回のためにも(?)、この日記サイト(?)は存続すべきだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.