ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/10(火) ドライビング
W-indsの新曲『キレイだ(スキマスイッチ作詞作曲?)』があります。俺もとからW-inds嫌いなんです。適当な感じで。軽くて。以前F宅でその新曲を初めて聞きました。最初は「クソな曲だぜ」とぶつくさ言ってて、Fも『うん、あんまりよくないね』って言ってたんですが、サビの『戻らないものはもう戻らない♪』のとこは『おっ、なんか良い…』って思ってしまいました。そしたらFも『あっ!ここだけ良いね♪』って…。その時『あっ、俺らって…仲良い』って思ったっていう、まぁ

のろけ話です


今日は母ちゃんの携帯機種変更のために車でドコモショップまで行ってきました。

おれ :「おお新機種が並んでる!
     むふー、むふふ、
     ぐへ、ぐへへ、
     じゅるり、たぷんたぷん。


とか思ったとか思ってないとか色々あって、母は携帯を選びました

母の希望としては「使いやすくて新しいやつ」だそうです。



いや、無理ですって…。




さすが我が母というかなんというか…。どっちか絞れ。

そしてドコモショップに着いた母は幼稚園児のごとく目移りしておろおろしていました。30分ほど悩んだ挙句、手に取って俺んとこに持ってきて、『これいいね。これにしようかな』と。




…それ、D506iですよね?



完全に最新機種じゃんか
ヽ(`Д´)ノ


絶対音声撮影に惹かれたに決まってるよ!
使いこなせるわけがない!


機種変更の際、店員のお姉ちゃんに『以前の携帯はお持ち帰りになられますか?』と聞かれ即座に『あ、はい!』と答える母。

俺『…持って帰るの?』

母『うん、おもちゃにする』





どうせ最新機種だってあなたにとっちゃオモチャ同然ですから!!



昨日は弟と夜中まで飲み語り…。以外にしっかりとしたビジョンをお持ちで…。しかも現時点では間違いなく俺より公務員試験できる!

って2浪もしてりゃ当たり前だよ。



というわけで実家に帰ってもきちんと勉強ができている自分に驚くぜ…。やはり時間無いし…弟に負けらんないし…。




あと、以前1回だけこの日記に登場したモテない男代表・俺の友人Kですが(ふくかいちょではない)…



キャバクラにハマっていました



K『いや〜キャバクラ良いって〜。すごいかわいい子なのに俺の悩みとか親切に聞いてくれてさ〜。すっごい俺の話で盛り上がるんだぜ〜?』





それ仕事ですから!!!



K、帰って来〜い…。


いつかキャバクラに連れていかれそうで怖い。でもちょっぴりわくわく…。しかし一晩で万単位の出費は貧乏学生には信じられない…。やはり働いてると違うものか。


母の買った携帯をしっかりとカスタマイズしてやって一人アプリのゲームに興じる俺でした。すげぇよ、D506i…。音声取りもしっかり俺の声で登録したし…。


☆ふくかいちょ
一回書き込んでおきながら「のろけ話」を追加したとこらへんが仲の良さをうかがえます。いやー、今日は親戚来たからおかんが寿っ司ーをとったんすよ!しかし、まぁ親戚のためにとったのだからおれの取り分はないのだろうと思っていたら・・・・



寿司来る前に親戚帰ったー!とゆーことは・・・
おれの目の前に寿司が・・・









キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!そしてうまー(もぐもぐ)



★かいちょ
ふと思い出したんです。そんな時間に日記を見ているKちゃんもよっぽどですな…。

あとみやんの『庄子くんくん』って…。獣のにおいがするわ。しかも本名漢字で出しちゃったw 今までの努力がパァに…。
まぁ別にいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.