ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/13(金) うっそマジで!
今日は静かな夜を過ごそうと思っていたのに何故か弟と友人シゲに連れられ近所の居酒屋『大吉』へ。


弟、二十歳前ですけど



最高に酔っ払っております。

『大吉』のみなさん、店長、その妹を始め常連の皆様人の良さそうな人々ばかりで、弟はそんな人たちに囲まれて幸せだな…。



つうか公務員の勉強しろ、弟!&俺!



明日は親戚一同集まって大宴会(曾祖母の米寿祝い兼ねる)、明後日は幼馴染3人で2年ぶりの再会飲み会、とたぶん日記書けません。よろしくお願いします。


悪鬼さんがそろそろ帰ってくる頃でしょうか?出国前に『お土産にマカデミアンナッツ買ってきて』とチャットしようかと思っていたら、終始『取り込み中』で拒否られました(涙)

食いたかったなぁ、マカデミアナッツ…。


↓まったく関係ありませんが、以前Fと亀岡に花火に行ったときに撮ったサティのレストランのテーブル(?)。確かに『関ブロ』と書いてあります!

…ただそれだけです。俺とFは少々テンションが上がったものです…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.