ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/20(金) チワワんチワワんチワワんワン!(ふくかいちょ)
昨日久しぶりに登場した、どうもふくかいちょです・・・・・・
と思っていたら、おれの分だけきっちり消されているではないか!!


チワワくん! あんた昨日のおれの書き込み消したっしょ!


いや、いいんですけどね別に・・・ただピンポイントで消されたうえに白浜の話がうやむやなんて何か納得がいかないぜ・・・にゃむ。

合宿の時にはうやむやの部分を是非話してほしいものですな(半強制で)。


ってわけで今度こそ久しぶりに登場したのはわけがあります。今日、某県出身でフェンシングのオータくん(財務部長ではない)を知っているうちの会計の娘からメールがあったのです・・・





M・Y「最近日記に登場してないけど元気にしとるかい?☆」




(T-T)あんた、ええ娘や・・・ 溢れた感情は単純にこぼれる涙〜♪
いやー軽く泣きました。彼女こそが看板娘っすよ。この気遣い、素晴らしいですね。そういえば冬のソナタのCD渡すの忘れていたな・・・いま思い出した。合宿の時にもって行ってあげようかな。

なんかここに書き込みしないとまるで行方不明かのように思われる可能性があることが判明したのでちょくちょく書いていこう。


★かいちょ
飲みに誘ったら用事あるってミッフィー展かよ!!!


友情はミッフィーによって崩される…。

せっかく京都戻ってきて誘いに誘っても誰もついてきやしねぇ…。実家に帰ってるっぽい人は誘っても『いや、今実家』などというメールが届いて悲しい気分になってしまうので誘わなかったが…。誰か京都にいて暇な人いたらメールくれ〜。うまい焼酎があるんだ…。ジパングだけど…。

しょうがないから一人酒を飲みながら『黄泉がえり』を見た。途中まではおもしろかったんだが、そんなことよりも


竹内結子かわいいのなんの


いや、そんなことよりも


自殺して死んだ男の子を想っていた女子高生が個人的に


大ヒットだ


名前なんつーんだろ…。ところで今日焼酎、ビール、つまみ、その他食料を買いに四条のフレスコを行ったんだが…『ありがとうございました〜♪』って




店員サンがすっげぇ笑顔。



理由その1:俺に気がある

理由その2:ツタヤの袋を掲げて焼酎、ビール、つまみ、その他食料を買い、これから一人焼酎を飲みつつビデオ鑑賞(しかも「何のビデオだか」って思ってる)をするであろうモテなそうな男を見た蔑む笑い



絶対1であってほしい



あ、明日はミッフィー展に行ってきます。楽しみやわー(たぶんこんな感じだろう↓)。

〒ちわわーロリコン
ふくかいちょさん、すいません。無意識のうちに消していたみたいです。あと、白浜の話はよく探してみてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.