ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/23(月) 考えれば考えるほど、曖昧さを増す人生。(ふくかいちょ)
いやー、昨日の女子マラソンには感動しましたね。今回は人生で一番オリンピックにはまっているような気がします。ヒマやからずっと家におるしね。
マラソンなんてくだらんもんやと思っていたけど、なかなかよかってですね。マラソン大好きと豪語するたか○き(渉外)もやはり見ていたらしく今日は寝不足だそうです。あ、どうも、堂本剛にはまりだしたふくかいちょです。彼はジャニーズやめたらいいのにね。そんなこんなで、この前ひさぽんにジャニを熱く語られてからジャニをたまに聴くようになったのですが、ジャニの作曲者って結構すごいメンバーなんですねー。山下くんとか堂島くんとか。だから曲は意外によかったりするのだ、新たな発見である。しかし歌唱力がなんとも・・・・

まちがいなく財務部長の方がうまい。

そういえば次期財務部長はカラオケ好きのくせにカラオケ誘ってもいつも断るらしいが・・・なぜなんだろう?

とかなんとか今日もネタが無いけど頑張って更新してます。ところでかいちょさんは西日本学生会計学研究会には行くのだろうか?予算の関係で渉外とあと一人なんだが・・・ここはやはりかいちょが行くべきだと思う。一応トップやからね、一応。まぁ是非行きたくないと言うのならおれが行くけども。で、話は変わるけど、おれのMDウォークマン壊れてます。停止ボタン押したら音量上がるし、音量下げるボタン押したら音量上がるし、一時停止したら次の曲になるし・・・・じゃじゃ馬なウォークマンです。

使いこなすと結構楽しいのだが最近わがままぶりがひどくて苦労しているのだ。そこで彼女にこれを無償提供して、いっそのことMP3プレーヤーでも買ってしまおうかと考え出した。いわゆるipodとか言う代物ですな。最近流行りな代物ですな。で、思いついたが吉日、早速ipodのHPに行ってみる。


・・・・・・なるほろ、圧倒的な記憶容量で最高10,000曲分もはいるとな!? す、すげぇ。なになに、更に12時間再生が可能!? こ、これも良いじゃないか。連続再生の具体例がHPにはこう書いてある。






「ニューヨークからパリへ飛んで、現地到着後、シャンゼリゼ通りを数時間ぶらつくまで曲をノンストップ再生できる、といったことを想像してみてください。」







(´O`)ム、ムズかすぃ。

近畿からほとんど出たことないのにそんなこと言われてもピンと来ないってぇ。シャンゼリゼ通りって・・・ブルジョワな匂いがぷんぷんだ。次期財務部長ならわかるんだろうかこの具体例が。アメリカは広いイメージがあるのだが、12時間再生ってよく考えたら「家から学校を4往復分」やしな。まぁこんな例やったら絶対売れへんけど(笑)。実はminiよりも普通のipod
の方が売れているみたいでアップルの作戦勝ちらしいですよ。


ちなみに合宿の下見は25日ですよかいちょ。朝から行くからな〜。
最後にここで久しぶりのトリビアを・・・・








カラオケの機器である「DAM」は



aiichi kosho   第一興商

musement    アミューズメント

ulti media    マルチメディア      の略称である。





へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー


(・∀・)つ∩  7へぇー。放置気味でも頑張ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.