ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/30(月) 何も生まれない日
だんだん閉鎖の可能性が濃厚になってきましたね。


オタクんとFが台風が過ぎ去るまで我が家に待避している、こんな暑い夜…。扇風機は奪い取られ、一人汗だくになりながら勉強を続ける俺。

今、オタクんに『日記って書くことなかったらどうするん?』って聞かれたけど、基本的に行動しないと書くことなんて無いよね。誰かと遊んだり、どっか出かけたり。一日中こもって勉強してたら何もないべさ。こういうときにKに日記を書いてほしいのだよ。


O−HARAからもらった公務員講座『日本史』のテキストの巻末に『内閣一覧表』なるものがあるんだが、そこには内閣総理大臣の名前と在任期間、代表的な事跡が3ページにわたって書いてあるのだ。

伊藤博文 1885〜88年 大同団結運動・三大事件建白書、保安条例

みたいなかんじでつらつらと書いてあるわけですが、まぁ、重要っぽい人は太線になってたり。例えば「第一次吉田茂」なんてのは、日本国憲法公布、独占禁止法と常識ある人なら誰でも知ってて、日本に与えた影響も大きい超有名事項が書いてあるわけ。

ほんでず〜と見ていくと、最後から3行目。



森喜朗(第1次) 2000年


代表的な事跡…









神の国発言








コレどうしよ!!!




もう俺、何てつっこんでいいか分からなくて…。



自称つっこみオタク・Kちゃん、適切につっこんで下さい。


☆ふくかいちょ

神道を信仰してるのかよ!

・・・・・・いや、ごめん、ツッコミ思い浮かびませんでした。



もぉー・・・・・・・・がおー!(なげやり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.