ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) う〜む…
いったい俺は何を書いているんだろう…。完全に変態ですな…。もう1:30だよ…。イロイロ頭悩ましてんだよ、俺も。まったく、なんでかしおりも俺作ってるしぃ。楽しいからいいんだけどぉ。毎日平均1時間以上時間割いて会計研メンバーのためにエンターテイメントを約半年間提供し続けた会長なんて絶対俺くらいだよ。

自己の人格を歪めながら時には本音を出しながら…。

よりエンタを追求するあまりクレームが来たり、Fから怒られたり…



演出だっての!



何で好き好んで大多数に自分をさらけださにゃならんのじゃ。

本音は心の奥底に…



つっても俺裏表ないからやっぱこれが本音かもね〜(笑)


いやいや分からんよ〜みんなに見せる顔が全てではないからね。まだ見てない顔も絶対あるわけで…ふっふっふ。誰も何もわかっちゃいないのさ。その人の一片だけをつまんで分かったフリをして…。こいつはこうだというレッテルを貼りつけて周りに納得させて…。でもどれが本当の自分かというとどれも本当の自分で、裏表のある性格ってのは無くて、裏も表も自分なんだよね。仮に裏が本当の自分だと思っていても、表の自分も自分なわけで例えば周りに合わせてやっている・つまらないけど愛想笑いしてやっている、とかいうのもその瞬間の自分は裏の自分でも表の自分でもなく、間違いなく本当の自分なんだろう…。

などというムツカシイことを浪人時代の現代文でやったことをふと思い出した…。


数的処理むずいね…図形とかもうダメ…。っていうか折り紙のやつとか野瀬さんが丁寧に解説してるのを見て笑いそうになった。野瀬さんに休日を〜。




多分次期会長は日記なんか書かないだろうしエンターテイメントも1代限りだな〜。こんどのHPはコンテンツ満載!しかし確かに論文掲載とか著作権とかあるのかな…。まぁ了承得れるだろ。

昨日は淀川花火だったらしいなぁ。大怪獣モスラ・サキーサンが行ったみたいだが…K氏もヒモのように付いていったのかな…?

明日も朝からO−HARAあるし寝ようかな…。もう2時ダヨ…。しかも明日は補講なので逃したら500円が無駄になるという悲劇が…絶対起きなければ!

そして日記がひとりごと調になるのなんでだろう〜♪


昨日今日とちょっとなつかしネタ二つを盛り込んでお送りしました(実際2日分を1日で書いてますが)。


★かいちょ
テスト始まるあたりから運気が大暴落を見せている…。最近ピークに達しつつあるようだ…。俺の予想するピークは8、9日あたり…ちょうど帰省する時…ひょっとして帰らぬ人となるかもしれませんが、こんなバカな野郎がいたことをたまに思い出してくれたら幸いです…。

幸運の女神よ…俺に運を〜。


☆管理人より
遂に電話がかかってきました!ト○ニテ○?違います。




警察です。







…いままでお世話になりました。


★かいちょ
何ですか!?この意味深で不安げな終わり方!!?どうしたんだ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.