ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/07(土) あれ、夜って何だったっけ・・・?(ふくかいちょ)
2004年8月6日 

ナカむっちゃん邸に集まって宴が始まる。ぼくは別に呼ばれていなかったのだが、Dr.コパの日本酒を持参して意気揚々と参戦。


いや、ぼく睡眠時間少ないんですって!


かいちょはなんとか寝ずに授業を終えたらしいが、朝に車で家に帰ってからまた電車に乗って京都まで来るぼくが少し滑稽で、まるでウコッケイ(鳥)のようだ・・・。って、自分で書いてて全然つまらん!




本日の就寝時間

午前9:00

(。_。)もう朝じゃん






いやかるく逝きそうでしたよ眠たすぎて。でも授業も行かないし普段はみんなと会わないしこれからも夏休みは会わないから必死に頑張ってにゃ、にゃむ・・・みたいなことを話し合ったのです。



本日のお目覚め時間

午後3:00

(。_。)いや、まぁ、ぐっすり寝てはいるんだけどね・・・





なんせ寝てる「時間帯」が不自然でなりません。こんな状態でおもしろいことが書けるはずもありません。しかし、今回はぼくも多少お酒を飲みました。はじめはかなりやばかった。ってゆーかみんなテストも終わって安心したのかかなり飲んでいたような・・・。ナカむっちゃんとササミと湯ー矢がかなり飲んでいたし、オタクんに至っては・・・




オタクん「トゥ、トゥル!トゥ、トゥル! はい!トゥ、トゥル!トゥ、トゥル!」







いや、そのコールなに?初耳だし・・・



わけのわからんコールでも盛り上がるこの異様な雰囲気。ちゃっかり管理人も良い飲みっぷりでずっとパソコンの前でなにやらしていました。考えてみれば、管理人はずっとパソコンの前に座っていたような。。。彼もスキモノです。今日の午前5:00くらいからみんなのテンションがばり下がってきてかなりつらかったですが、起きて話をすることにやはり意義があると思うのですよ、


そうだろう? Mr.myself・・・(久しぶりに使いました)

今日はサッカーがあるので、今日も帰れそうにない・・・。自堕落な夏休みを過ごしております。またふらっと旅にでも出ようかな。


★かいちょ
昨日は飲み会あったみたいですが、ゼミレポを出すのを忘れたため(提出期限8月6日:メール提出)、23:40くらいに一人戦列を離れ23:50頃に無事提出を終え、日記の通り約4時間しか寝ていなかった&酒が入ったため、すぐにコロリ。翌朝(つまり今日)9:30に起床してばっちり睡眠時間確保!! すぐさま顔洗ってヨーグルトを食べ、O−HARAへ…。講義後、家に帰ってご飯作って食べ、再びO−HARAへ…。さすがに2コマ連続はキツイ。しかも授業つまんね〜。500円の価値ないぞ〜。

ほんとは朝・夜の予定だったんだけどFが『保津川花火大会』に行きたそうだったけど

『あなた忙しそうだからいいよ、別に…』

って健気にも俺の気を使っていたので講義を朝昼に詰め込んで夜空けてあげ、亀岡までJRで行きました。

空模様があやしいです、隊長!

去年の亀岡も雨だったらしい…。何かあるのだろうか…。

花火大会までサティで時間を潰し、夜飯を食べ、さぁ会場に行こうかなと思ったら

どしゃぶりの雨

予想通りの展開ですな。まぁ夕立だから止むだろう、とサティ出口で雨宿りしていてもいっこうに止む気配をみせません

ちょっと小雨になったころを見計らって持ってきた折り畳み傘を広げ相合で会場へ…。会場に着く頃、俺の右半分は回復不可能なまでに濡れてしまいました。しかもなかなか雨は止みません。花火開始20分ほど前にようやく雲が消えひと安心。しかしそれから花火が始まるまで40分も待たされようとは…。


本日の短歌

亀岡に 咲き乱れる 夏の花 傍らに咲くは 可憐な一輪の花



☆管理人(脱獄)より
トップブリーダーも推奨す(以下略)。




まさか合宿ではやらないよね!?






猫缶もやだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.