ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/09(月) 好きです仙台
タイトルと同名のおかしがあります。中はカスタードでとってもおいしいんですよ♪掲示板に『ほしい』って書き込みした人に買っていってあげましょう(K以外)。


>…集団食中毒とかなったら大学から処分が下るよ。

集団?罰を受けるのはむろん1人だけに決まっているじゃないか。ねぇ、管理人サン?



というわけで仙台帰ってきましたヨンさま。

たまたま窓側〜♪息の詰まる思いで外を見ま〜す♪


重圧に負けながら♪


今日の重圧はスゴかったよ…。助走するときの前からのG、離陸するときの上からのG、顔がぺしゃんこになるとこだった。

それにしても家のパソコンは使いにくいな。

事故もなく無事着陸できたわけですが…なによりも…



近所にゲーセンできてた!!


以前から発展していて、田んぼを潰してCOOP・すし屋・レストラン・スバル・マツダ・ホームセンター・リサイクルショップなどなど林立していたが…COOPの隣にゲーセンが…。

うちの近所すげー!


まぁ、「近所」と言っても車で10分の距離だけどね。




いいんだよ。田舎では車で10分以内なら近所になるんだ。


さっそく家に着くなり親の車を転がして行ってきましたとも。もう免許とって1年以上経つから初心者マークいらないんだけど一応つけていった…。初心者と変わらないしね。


ゲーセン『プラゴ』広い!


入り口もなんか凝ってる!?

また近いうちに行くと思うんで(っていうか入り浸りになりそうでこわい…)、写真取ってきます。そこでリラックマ頂きました。ほしい人、掲示板に『ほしい』って書き込んだらもって帰ります(K以外)。

仙台も暑いのでアイスを食べようと思って冷蔵庫開けたらハーゲンダッツが…


ビバ・実家!


おいしく頂きました。こりゃ夕食も期待できそうだぜ、じゅるり。


俺『かあちゃん、夕飯何?』


母『イワシだよ』




…イワシですか?


…あれ、聞き間違いかな?確かイワシと…。いやそんなアホな。実家帰った初日といえば、もうこれ以上ないってくらいのもてなしをうけるもんですよ。母は『祝い』って言ったに違いない。そう、俺が帰ったお祝いだよ!



いえ、食卓見たらイワシでした!イワシだよ、イワシ!青魚!栄養満点!これ以上の贅沢はないね!イワシ最高!ビバ・イワシ!




もっと俺を労ってくれー!!!!

イワシなんか自分で作れるよ〜。もっとこう、スシとかさぁ…。


いや、そんなことより

トップ画像俺かよ!!

しかもマニアック…


みんなパソコンしてるときなんてあんなスタイルじゃんか…。


☆管理人より
まあB班は優秀だから大丈夫でしょう。多分。
トップ画像がアレなのは…適当です。題は毎度の如くふくかいちょがつけたので管理人は知りませんよ。載せたのは管理人ですが。ほんとは壁紙にしようかと思ったのですが、気分が悪くなったのでやめました(汗)



↓実家の庭です。…田舎です。視界の180度がで埋まります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.