ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/12(日) ダイエー♪
うちのカンバンムスメ(早く看板下ろせ)の白々しい書き込みを見つつ、ちょっと『へぇー』と思いつつ、何で数時間置きに掲示板見てんだ、と思いつつ過ごした日曜日…。



いまさらながら日記についての規定を決めたいと思うんだが、どう?

別に今日さしたる出来事もないのに日記書いちゃったりして、でも実は、例えばけんちゃんが、何かとてつもなくおもしろい出来事に巻き込まれていたりしてそれを書きたかったのに先に書いてて書けねぇよ!みたいな事態を未然に防ぐのが目的。


あれじゃん。1日分の日記って一つの作品になるときあるじゃん?9月9日のとか。そんな作品の世界観を壊してはいけない。やはり『明日は僕書きます』みたいな告知をするべき。つぅか




日記を3人共同で書いてる時点でアウトー!!!


ま、書きたかったら明日分書いてフライングすりゃいいんだけどね。そうすりゃいいか。あ、じゃ規定の件は無しで。




今日は…半日勉強してました。くいな橋のマックで。あすこはうるさい。ファミリーが多い。五条の方がいい…。

その後近所のダイエーに行ってふにゃこの市場調査に付き合う…。とはいえ、俺はヒマなので試食コーナーめぐりでつまみ食いの嵐。ひょいぱくひょいぱく…。


ダイエーはすごい。刺身なんかも試食できてこれがまたうみゃい。もぐもぐ


というわけで別にさしたる出来事も無い一日でした。終わり。
誕生会、三条河原提案。時代はアウトドアだよね。食事はかまど屋の弁当。



☆管理人より
ハーボカートの記録が塗り替えられる度に抜き返す、大人げない管理人。すみませんakiさん、アクセスがやたら多いのは管理人の所為です…多分。でもそろそろ降参です。上級はまだまだいけると思って放置していましたが、初級と中級はもう限界。次抜かれると厳しいです。ここまで追いつめられるとは!
で、たまりにたまっている本を一冊だけ消化。ハイスクール・オーラバスターの『オメガの空葬』です。男なのにコバルト文庫を読んでいる時点でかなりアレですね。次に読むのは薬屋探偵の『白兎が歌った蜃気楼』、夢枕獏の『ものいう髑髏』あたりか。というよりあと10冊以上ある(泣)ゲームしている場合じゃ無いのか…。



そうそう、ついでにDMSのサイトにおじゃましようと思ってブックマークをクリックすると引っ越ししていた模様。そういえばしばらく見ていなかった。しかし、「萌え」は議論されて然るべきなのか。でも、受容側まで言及するようになるとは思わなかった。まあ確かに脳内補完しているんだろうな、姉みたいに。姉は火村萌えです。


↓寝顔(?)シリーズ第2弾はこの人。そういえば3人いる舞妓さんのうち、みんなイニシャルはK・Mですね…。そして皆さんそれなりに会計士志望で…。K・Mのイニシャルは成り上がりたがりなのでしょうか…。誰かヒマな人、統計とってみてください。コレはその3人のK・Mのうち、同志社女子出身のK・Mです。寝顔を見てるとふつふつと怒りが込み上げてきたので(←なぜ!?)枕を3つほど使って埋め込んでやりました。しかしその後もぐっすりのK・Mでした…。実は俺、合宿最終日は結局7時ころまで起きてたのでみんなの寝顔を取りまくったんすよね〜はっは。しかもそれ携帯の写真をプリントアウトできる機械(名前知らない)で写真にしてしまったんすよね〜はっは。みんなマヌケなツラして寝てます…はっは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.