ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/23(木) とうとうアレがきた(ふくかいちょ)
あ、どうもこの前かいちょから電話かかってきて



「なんか下ネタ言ってみて」



と強姦(?)されたふくかいちょです。イカを飲み込むタイミングがわかりません・・・。ヒロシです・・・。

そんなおれにもとうとうやってきました。アレが。そう、腹痛や頭痛を伴うアレです。体もだるいです。その正体は


ただの体調不良ですが、何か文句でも?








おれは読者に何を期待しているのだろうか・・・?

あーしんどい・・・日記なんか書いてる場合じゃないし。でも今日も誰も書かない気配がするので書いておこう。なんか昨日の管理人の日記すごい投げやり感があったし、書かせるのは可哀想だわ。なんせ基本的に姉ネタで悲観的・・・。ある意味で拍手モンです。

そんなことより今日はお彼岸だったような気がするので、お寺に行ってきました。おとん・おかん・おれの三人構成です。おそらくこの面子で外に出かけるのは10年ぶりくらいだと思います。兄貴は遊びに行っていたので、おれだけ駆り出された、そんな感じです。まぁお寺は実はおれの高校から非常に近く、最寄り駅も一緒なので、久しぶり通学路を通ったりしました。地下鉄とか懐かしくてあの店が潰れていたり成城石井が出来ていたり、いきつけのラーメンに「貸店舗」の張り紙がしてあって中が暗かったり・・・・

潰れたのかよっ(泣)!

あんなにうまいラーメンが何故・・・・やはり学生に奉仕しすぎたのか・・・そう言えば卒業前に食べに行ったら「ラーメンやめてカレーやりたい」とかワケのわからんことをほざいていたな・・・近々カレー屋としてオープンしてたらどうしよ。とまぁ感傷に浸りつつもお寺参りを終え、近鉄の終点である某駅の近鉄百貨店でご飯を食べました。おれはいくら親の奢りと言えども高いものは駄目だなと思いつつもうまーいイタリアンを頂いてしまいました。さてお腹もふくれ、店を出ると外には家族連れが沢山。まぁ祝日やし、近鉄のレストランが階は家族連れのごった煮でございます。

と、そこへ2才くらいかな?2才くらいのちっちゃい男の子がいました。どこにでもいる子供ですが、まぁまぁかわいらしい男の子です。お母さんやおじいちゃんとかと一緒で楽しそうにはしゃいていました。ああいう光景はいいですね。ぶっちゃけ子供育てるのは大変だろうが。子供の笑顔は良いと思える時がおれにもあります。ちょっと大人になったかな、とか思います。

で、その男の子がおれをしばらく見つめていたんですねー。実はおれは子供が苦手のくせに、子供に好かれる傾向にあります。前に同志社の中にいた子供にも見つめられました。てゆーか、子供と目が合うとずっと見つめられ続けるのです。ちなみに怪獣サキーサンによると、そういうオーラが出ているらしいですな。で案の定その男の子と目が合ったんですけど次の瞬間、





「ママーッ!」と言いながらおれに抱きついてくるその男の子・・・









えっ!? い、いや、おれは別に・・・隠し子とかいないし・・・






(゜∀゜)
ってゆーかママじゃなくてパパだろ!



いやこのツッコミも根本から間違えてるよな・・・(笑)。結局男の子の言動の根拠を考えていましたが、結論には至らず。子供の思考なんて理解しようとするほうが無理があるんでしょうか。



☆管理人より
なんとなく憑かれているのでテキトーになりがちです。憑かれるは疲れるの語源ですよね、確か。うーん、身体が重い。

そういえば少し前の日記でふくかいちょが
>これまでの写真も容量があるなら再アップを希望しているのはおれだけでしょうか。
と書いていました。容量は余りすぎていますけど…今日の更新を見れば分かります。順調に発展していくakiさんのサイトに刺激を受け頑張りました。他店徹底対抗というやつです。そろそろうちも外にリンクをはろうと思っていたのですよ。苦情は受け付けません




今日の疑問:竹田駅で見たのはモリポタさんだったのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.