ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/26(日) 虚空
どうも、

無理矢理彼女にananを買わせたショウ(最近イタリアンにハマりつつある)です。



しかもそれキオスクで買わせました(笑)




昨日はいろいろな人の誕生会がありました。3回生はほぼ全員が参加で、モーリス邸が恐ろしいことになっていました。人多いっすねぇ…。初めて戦国無双やったりして、予想通りつまんなかったりして、合宿ぶりに会ったりした人もいて楽しいひと時を過ごしました。が、

不満点
@人多すぎて誰と話していいか分からない

Aみんな酒飲まなくてつまらない(チワワくんに絡むしかない)

Bぽつぽつ帰りやがる


もうオールなんてできない体になりつつあるのでしょうか…ほんとしんどい…。いや、酒飲んだら眠くなるの当然だって…。


もう俺らは会計研としての活動は皆無に近いから財務で会うなんてこともなくなるんだな…。


もう、会う約束をしないとみんなに会えないんだね…。


授業でも会えるけど…たぶんだんだん出なくなるし。寂しいですね…。卒業までのカウントダウンが開始されたような気がした夜でもありました。


今日の夜、ボスザルの誕生日プレゼントを取っておいたので家にくるように言いました。ふにゃこがボスザルと野ザルを引き連れてやってきました。俺は4人分のご飯(カルボナーラ・オムライス、味噌汁付き)を作ってあげました。炊いた3合の飯が全て無くなりました。今日ふんぱつして買った207円の10個入り卵(LLサイズ)が一瞬で残り2個になりました。明日は卵ぶっかけご飯だな、ぐへへ、あとはどんな使い方しようかじゅるり、などとたくらんでいたのに一瞬で夢と化しました。食べ終わったあと俺が4人分の皿を洗いました。別に苦ではないです…。





乙女たちの優しい笑顔が見れるなら(泣)





二人が帰り、ふにゃこを駅までおくり、ふと寂しくなった俺はその足でなむこわんだたわわへ向かいました。日曜だというのに四条の街は人でごった返していました。すこしほっとしている自分がいました。

お金をおろしてぱーっと使おうと思ったら、時間外で引き落とすことができませんでした。

神のいたずらにちがいない…。


手持ちの金(1000円札一枚)を握り締め、いざ勝負!


鉄アレイが取れました。桃は寸でのところで残念。ウルトラセブンも無理でした。リラックマも無理でした。結局1000円で鉄アレイ1個でした…。


やっぱ俺って才能無いんだな…。

そう思いながらますます寂しさを募らせ家路につく途中、コンビニのゴミ箱をあさるホームレスが目に付きました。お金っていつも隣にあるもんだと思ってたけど、やっぱ無くなるもんなんだよな、とふと思いました。当然の事なんですがね。最近外食も多く、金遣いが荒かったような気がする…。明日から節制生活を送ろうかな、と密かに誓ったちょっぴり夜風が涼しい夜…果たして…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.