ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/06(月) 徒然なるままに…
寝ても寝ても眠い。それぐらい疲れと睡眠不足が溜まりに溜まった4日間でしたな。


合宿で受けたダメージで未だ残ってるダメージ


・Kちゃんのドロップキックを受けてできた打ち身  (バンザイ! byふくかいちょ)

・慢性睡眠不足

・酒のたっぷり入ったバッグを持って歩いてできた肩のあざ

・つーさんに『セクハラ』って言われたこと。



最後の傷は当分癒えることはあるまい…。


や、みなさん合宿お疲れさんでした。陰から支えてくれた人達のおかげで俺はたいそう楽しかった!と言いたいんですが、正直言うと楽しさと疲れが50/50でしょうかね…。その原因は…


財務部長不在 頼むよオタクん!


このせいで何やら忙しい事が多かった気がする合宿中…。確認の確認テスト作ってコピりに行ったり(コピ代自腹。しかもチワワのアホがカラーコピーにしやがって1枚100円という恐ろしく高額なテストが2枚できあがってしまった…。その後彼の自腹で全て作ったが…)、テストの採点の時、

『なぁ、「原則」は付かなきゃならんやんな?』とか

『漢字じゃないとあかん?』とか





知らねぇよ!!!!


俺作ったんじゃねぇし、しかもみんな俺が作ったと勘違いして容赦なく聞いてくるし…。オタクん〜。

教えるってのも結構力いるよね〜。まぁ、俺の教え方が最高に良かったおかげで我がC班はダントツの最高平均得点を獲得し優勝したがね。

このことは結構いろんな人に言って、いろんなツッコミを頂きましたが、みやんの

『あぁ、そうなんちゃうん?』


というツッコミ(?)は一番キツかったな…。



合宿全体としては案外カスカスでしたよね、日程。自由時間が多くて、ゲーム&卓球合宿かな?と勘違いするほどです。俺はどっちもできないので実につまらない時間もありました。そうなんです。基本的に俺が楽しかったのは飲み会の時だけな気がします。


ハマちゃんの車内でオタクんに酒を飲ましたのは、なかなかできることではなかったので楽しかったです。1回生の女の子もさぞ楽しがっていました。オタクんも幸せだったことでしょう。たぶんあんな状況はお互い一生無いと思います。


みんな何か合宿終わって感傷的になって、3回生は名残惜しくてなかなか帰ろうとしなかったね。俺はそんなことどうでもいいほど寝たかった…。引継ぎの時に俺泣いたりするのかな、と自分では思っていたけど、いざやってみると別段そんなこともなかった。だって仕事残ってるし…。引退はもう少し後になるよね…。

会計研の引退は辛気臭くなくていい。俺はこれで引退っていう感じは人生2回目だけど、中学ん時は県大会2回戦で負け、悔しさで泣いて終わった引退だった。いや〜あんときは試合出てる奴以外(特に後輩)は妙にサバサバしてて泣いてるのが俺とかキャプとかだけだったから、Tシャツ着替える振りして涙をこらえていたなぁ。会計研は勝ったも負けたもないから、案外みんなサバサバして終わるよね。ま、多少はそういうのあるけど。でもOB会とか教務はやることたくさん残ってるし、まだまだがんばってって感じです。


合宿中に言おうと思って忘れてたんだが…メーリングリストって案外重要ですたい。

さっき新企画からML回ってきたけど、途切れ途切れで訳が分からない。ちゃんと全文作ってから流しなさい。

あと文面。これ重要。飲み会とか合宿とか、最初から強制ってしちゃうと拒絶する人は拒絶するみたい。これは俺の反省ですが。ノリがいいのは良い事なんだけどね。俺らは別にそんなこと無いけど、上の先輩は財務をする会議室を流すだけでうざがってた人がいたみたいだしね。ま〜よく文考えて作って回してくれ。サークル全員に回ちゃうんだしね。

明日へ続く…。


おまえには感謝の言葉は無いのか…。Byふみたん

☆ふくかいちょ
また地震キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

タスケテ・・・。今日は眠れそうに無い・・・。
↓幹事長説教中。何故か説教を受けているのはKちゃんに見えるのは気のせいか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.