ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/01(土) 恭賀新年(管理人)
明けましておめでとうございます。


来た年賀状と年賀メールの数が同じで時代の流れを感じました。


数=


年賀状は8枚ほど出したのですが、返ってきたのは中学の担任だけでした。もう1枚はゼミの幹事長でしたが…benign neglectかまします(笑)





一日を振り返ります。


0時 リッツ(猫缶事件の首謀者)邸に集合。えじえじと安麻呂(猫缶事件の麻呂)リッツの3人が集まる。



5時までゲームしてました(爆)



やばい、このままでは高3の受験期にリッツ邸に現れてはゲームしまくって、そのあげく受験に失敗した歴史を繰り返してしまう!!



リッツ「えじえじはシレン(風来のシレンっていうゲーム)やってておちたんやろ。」
とか言われる始末。古い話を蒸し返すな。



まあ、やっていたのは格ゲーなのであまりネタにしにくいですが、ゲームの名前は『リアルバウト餓狼伝説』と『リアルバウト餓狼伝説スペシャル』です。で、スペシャルの方を安麻呂とやっていたのですが、ちょっと連勝しすぎると安麻呂がこう言いました。


安麻呂「Aボタン(パンチ)オンリーで!B(キック)とC(強攻撃)は禁止!」


とかいうので、普段使わないジョー東(光年を距離だと分かっていないワニ食い男)を選択。とりあえず技を封印して戦いましたが、ラウンド1は惜敗。


安麻呂「どうしたん、えじえじ弱!



本気で殺りにいきました。とりあえず、Aボタンで使える爆裂拳とハリケーンアッパーを駆使してラウンド2勝利!



えじえじ「安麻呂弱!」



結局ラウンド3もとって勝利しました。



安麻呂「技禁止!Aボタンの技無いキャラ使ってよ。」



選ばれたキャラはボブ・ウィルソン。誰だよ!?カポエラ使いでリアルバウトにしか出てこない要するに使えなくて人気もない雑魚キャラです(ボブ使いの方すみません)



試合の結果、勝っちゃいました。安麻呂ぶっ倒れて『リアルバウト餓狼伝説』に移行。個人的には非常に面白かったのですが、これ以上書いても見る人は面白く無いと思うので止めておきます。ちなみに、安麻呂の名誉のために言っておきますが彼は管理人と同レベル以上の腕の持ち主です。ほんとは彼の帰省を祝う予定だったのですが…。そんな目的は明後日の方向に行っちゃいました。



昼からの出来事は明日書きます。どうせ明日は何もないですから。あ、そうそう。クソニーの液晶テレビの液晶画面はサムスン製でした。横から見ると多少しょぼいです。




つまらない日記サイトですがこれからもよろしくお願いします(ぺこっ)



かいちょへ私信
国民の三大義務を違反するとどうなるか。管理人もわからないけど、罪刑法定主義であることを考えると具体的立法が無ければ刑は科せない。まあ、納税なんて逃れたらやばいよね。教育(以下略)はオ○ムを考えよう。別に信者は捕まってないと思う。労働は…憲法が強制労働を規定するのはちょっと厳しい。多分NEETなんかは社会福祉の給付か何かが制限されてもおかしくないかもしれないけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.