ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/02(日) 二日目のジンクス(けんさん)
ううぅ、寒気がします


  ∧,,∧    ショボーン
 ( ´・ω・)
c(,_U_U


↑携帯ではうまく表示されないかもしれませんが、ネコです。さて、みなさんはどうやって年を越しましたか?31日に買い物に行って立体駐車場から出ようとしたら、前の車がその前の車にオカマを堀りました。ようするに激突したわけです。年末なのにかわいそう・・・ウチじゃなくて良かった、心からそう思いましたけんさんです、どうぞよろしく。
ちなみにリアルバウト餓狼伝説スペシャルは得意分野です。あろうことか、管理人が認知すらしていないボブが得意分野です。ちなみに竜巻旋風脚のコマンド(Cボタン)ででるアレは最強です。裏に回って二択の起き攻めが出来るし、なんと言っても潜在能力から何故か追い討ちが入るし(笑)。


はい、今年もマニアックです。どうか見捨てないで・・・・

ショウは元旦の午前四時くらいにCDTVに出てたガクトを見れたのだろうか。元旦くらい遅い時間まで起きても誰も文句は言いませんよね。まぁおれにとっては日常でしたが。四時ちょっとくらいに寝ましたけど。

ってなわけでもう二日も終わりますね。何を隠そう二日目にはジンクスが存在します、そう、それは



「けんさんの1月2日は、必ず体調不良になる」

|゜∀゜) 2へぇー



1.一昨年

友人と初詣の約束をしていたのに体がしんどすぎて断念

2.去年

風邪のようなナニカに猛威をふるわれ、成人式を欠席




もう最悪です。そして今年は・・・・・そう、元気なんです。今日も元気モリモリ!頑張ってだらだらするぞ!

・・・・と思っていたのが午後二時くらいです。そこから「アレ?何か寒気がするよ?」

アレ?声が、おくれて、きこえるよ?でおなじみのいっこく堂のノリで寒気がしたのだが、とりあえずだらだらし続ける。そして夕方。もう限界です。今日はよ上質な肉のすき焼きだったのですが、おいしくない。どうやら舌がマヒしているようだ。どうやら屍のようだ。すき焼きもそこそこにすぐさま布団へ。


(´・ω・`)ノ   で、いま起きました♪
まぁだらだらしているということに限りは無いです。だからリラックマに近づいているということです。そう言えばリラックマ書いてる人の新キャラができました。その名もスパイエイト。良かったらチェックしてください。個人的にオススメです。


とりあえず、明日は元気でありたいです。



☆管理人より
『リアルバウト餓狼伝説』のボブを実例を挙げて紹介します。


前提:体力MAX状態の相手に超必殺技であるデンジャラスウルフ(真空竜巻旋風脚は潜在能力)を全Hitさせた。



安麻呂『いやー。痛かったわ。』
えじえじ『体力4分の1も削られていないのだけど(泣)』



体力MAXの状態相手なら他のキャラの超必殺技の場合、2分の1は軽く減らせます。しかも、当ててもあまり状況が良くならないので使えません。スペシャルなら使えるのですが…。



まあ、とりあえずけんさんお大事に(とりあえずかよ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.