ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/23(日) 二次元倒錯(えじえじ)
今日はO−HARAのテストで選択肢もちゃんと見ずに答えを書いたら2問間違えました。馬鹿です。昨日の日記に対するレスをしてから今日は地下に潜ります。



けんさんへ:TMRは前回も干されていたので気にしないでください(笑)

ショウさんへ:『ハガレン』はやおいじゃないですよ。ヤオイ激ラブの人にバカ売れっていうのは間違いじゃないかも(笑)やおいっていうのはその作中に男性同士の同性愛的な性描写がある漫画や小説、そして特に同人誌のことをいうらしいです。今の「やおい」は、「やまなし」「おちなし」「いみなし」という意味から転じてしまったので…。えじえじは、「エロゲログロ」が有力だと思います。よかったら選りすぐりのブツを用意しましょうか?姉の部屋に行けば跡部本や観月本が…




やばいので消えます。さよなら〜



と思ったけど、ここが気になる↓
ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c022


>質問【10】 ずばり、あなたは自分がやおい女だと思いますか?
…俺は男だ(泣)


結果:
あなたのやおい度はこんな感じ!

あなたのやおい度は【15%】です。
ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。 よかった(笑)
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。 男の絡みを妄想してたまるか
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。 そうですね
そういう人を差別しないであげてくださいね。 思想良心の自由です
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。 幸い一度もないです。本屋ならあるけど(汗)

あなたにぴったりの夢:いつかコミケに行ってみる
再起不能度  4% まだまだ
腐れ女度  23%  だから女じゃない(涙)
二次元倒錯度  88% かなり高いな??
冷静沈着度  100% 他に取り柄がない



重ね重ねごめん。えじえじは男です(爆)


★けんさん

明日は財務諸表論のテストです。講義ノートはもうゲットしてあるからOK!とか思っていたら





2002年度  春学期




なんか詐欺っぽいです。ちょっと絶望しました。南無〜。もう背水の陣だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.