ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/09(日) A Lollypop(管理人)
突然ですがみなさんは甘い物が好きですか?管理人は甘い物が嫌いですが、物によります。というのも元某Y中帰宅部副部長のおばさんに非常にお世話になっているのですが、断りきれずにケーキやあんこの入った菓子を頂いていると、管理人=甘党のレッテルを貼られてしまったのです。とまあ、それはともかく中には食べられるものもあるわけで、たまに管理人が甘い物に興味を示しているのはその一部にというわけ。ちなみに、基本的にあんこの入ったのは嫌いですが、羊羹は嫌いじゃありません。何でだろ?



なんでこんな事を書いているかって?それは、




O−HARAのテストに完全に遅刻したからです!!





しかも着いたのは開始6時間後(爆)という数え役満っぷり。で、ふてくされた管理人は本を買いました。『推定少女』と『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』です。新年になって初めて買った本がライトノベルかぁ…、なんて自嘲してます、ハイ。まあ、でも初めてライトノベルっぽいライトノベルを読んだ気がします(どんなだ)ネタバレになるから書けませんが、ストックホルム症候群なんて懐かしい単語が出てきてにゃむにゃむとか。ちなみに、Lollypopはここでは砂糖菓子の意味ですから。管理人にそういう趣味があるわけではないデスよ。




では最後に、『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』のp90にあった、〈当たったらヤバイクイズ〉を載せます。管理人はもち正解ですよ。


「ある男が死んだ。つまらない事故でね。男には妻と子供がいた。葬式に男の同僚が参列した。同僚と妻はこんなときになんだけどいい雰囲気になった。まぁ、ひかれあうってやつだ。ところがその夜、なんと男の忘れ形見である子供が殺された。犯人は妻だった。自分の子供をとつぜん殺したんだ。さて、なぜでしょう?」


まあ、当たっても気にしないでね。あくまでも青少年の場合らしいから。というか嘘っぽい。
答えは逢いたかったから。恐いね〜。




答えの意味がわからない人はこちら↓
家族が死んだら、何をする?
他に手段はあると思うけど…


【ゲーム男の堕ちる道】
今日はおやすみです。なぜならネタがなくなってきたから。既におじさんやおばさんは襲っているのですが、おにいさんの焼き増しなので…ぐう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.