ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/14(金) hi kitune (けんさぬ)
hi kitune = 火狐 =Firefox です。この前えじえじが暑くるしく語っていましたが、如何せん、おれは愛用していないのでなんのこっちゃわからないのです。しかし、ショウさんのPCがえじえじ色に染まっています。それだけは確かです。誰か彼のPCを救ってやってください。いや、もはや手遅れかorz



さてさて、ひさかたぶりに木曜日に講義を受けたけんさぬです。おそらく二年ぶりくらいかな・・・・グゥの音もでません。←たぶん使い方間違ってるけど、「1000円からお預かりします」というあきれた間違いよりも良しとするのでスルーしてくださいな。んで、その講義が日本文学概論。能とか浄瑠璃とかの話らしいのでめっちゃ楽しみだったわけですよ!




ガラガラ、ピシャ(扉を開けて閉める)

・・・・・・。



女ばっか・・・・・
(´・ω・`)ショボーン


文学部ばっか・・・・
(´・ω・`)ショボーン




か、かわいい子がいる!
(`・ω・´)シャキーン




・・・・普通なら喜び組どころの騒ぎではないが、まぁ、あそこまでいるとヒクよね。おれの耳力(単なる地獄耳)によると、どうやら国文学部の人たちばっからしい。そらそうだよね。しかも先生、講義始まった瞬間に、「えー、どうやら文学部以外の生徒もいるみたいですね」とか言ってんじゃねえよ。逝ってしまえばいい!とか思っていたのですが、すごい講義は楽しくて、良かったです。さっきはキレてしまった先生ほんとごめんなさい。



実はこの講義、おれは積極的でした。普段は引きこもり気味のおれですが、ルーズリーフがなかったので隣の人(くれぐれもだが男)に「一枚くださいませんか?」と就職活動中のような腰の低さで強奪しますた。あと先生に「ぼく商学部でも大丈夫っすかね?」と聴きに逝きました。ほんと丁寧で、ちわわ君なんか目じゃないっす!(彼は塾講師)



ほんとは昨日このネタをかこうと思ったんだよね。ほんとはえじえじが鼻骨占いで自分をさらけだすことなんか無かったんだよね。でも理由があるんっすよ。




終電で途中までしかいけませんでした・・・・




降り立ったそこは悪の巣窟、モリ○チ市という駅。同期の元管理部長はそこから家が近いので一緒に帰ってたのですが、兄貴が車で迎えに来てくれるまで一緒にいてくれました、彼はいいやつです。密かに後輩に大人気です。


でも、彼が受けていた7限を、無理やりおれに受けさせたから終電なくなったんですけどね・・・・・・




(・∀・)wo-wo-wa-wa-  wo-wo-wa-wa-

みたいなアムロみたいな気分になりました。よくわからんが、オチた・・・・・よね?


☆えじえじより
Sleipnir2の正式版があっさり出ちゃいました↓
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/index.html


一応DLしましたが、どうしようかな…。IEじゃないとデザインが崩れるページでのみ使うというサブブラウザとするべきか。


>ほんと丁寧で、ちわわ君なんか目じゃないっす!(彼は塾講師)
彼は塾講師だがやっていることは検閲削除だ(笑)


>ほんとはえじえじが>鼻骨占いで自分をさらけだすことなんか無かったんだよね。
ほんと、まだ恥骨さんから連絡来ないよ(`×´)プンプン


>降り立ったそこは悪の巣窟、モリ○チ市という駅。
大阪には上○庄以外にも悪の巣窟があったのか…


>兄貴が車で迎えに来てくれる
ところでおにいたまは風俗から卒業あそばれたのでしょうか?


にゃむ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.