ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/18(火) 青島ァァ!(けんさぬ)
はい、というわけでね、この前地上波でやってましたね「踊る大捜査線」!!うちの天然おかんは、


「ほら、今日踊る大捜査やってるよ、大捜査

・・・・・・もうあえてつっこみませんでした。こんなことは日常茶飯事です。未だに阪神はセリーグなのかパリーグなのかわかりません。その割には杉山や浅井はわかるのさ。ちゃっかり上原や石川とか他球団の投手まで知っているのは何故だろう?お茶がこんなにおいしいのは何故だろう?


いまのネタが分かった人には将来の出世を保障すします。・・・・あ、「すします」になってしまった。「します」でよかったのに、改めてみるとお寿司屋の屋号みたいに見えるので放置しとこ。



 まぁ、後輩に限らず同期や先輩は結構良い生活をしていくんじゃないかな、と思うんだわ。いくら中身は・・・の大学とはいえ、結構やるときゃやると思ってるんだわ。東洋経済の大学ランキングで立命館にボロ負けしてたけど、やるときゃやると思ってるんだわ。でもやっぱり一般常識に加えてちょっとエッセンスがあるとあんたすげぇよ、みたいな感じになって婦女子や紳士の目を引くこと間違いない!てなわけで今日は知っていそうで知らない雑学をひとつ。





Q1.日本では絶滅したトキ。さて、このトキの学術名はなんだろう?




ポク、ポク、ポク、ポク、チーン!





・・・・・・答えはまた今度。←こうやって少しでもみんなに見てもらおうとする悲しい戦略。


☆余談☆
うちには阪神タイガース仕様の傘があります。いつどうやってうちに来たのかはわかりませんが、大阪の家庭には一家に一傘あるのか!?たこやき器に次ぐ新理論の開拓かもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.