ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/19(水) 軟らかめでお願いしまぁす♪
ゼミ対抗ソフトボール大会がありました。

出たくもなかったのですが、キャプテンの熱意に押され出る羽目になりました。結果は『同点、のち、じゃんけんにて1回戦敗退』でした。あんだけがんばって決め手は結局じゃんけんかよ。

俺もがんばりました。1打数1安打の大活躍ですよ。だいぶ打ちましたね。打率10割ですから。タッチアップ狙ったら刺されましたけどね。キャプテンの(余計な)指示がなければ絶対セーフでしたのにね。まったくあの指示には閉口ですよ。味方に対して猛然と抗議しましたからね。あんまし仲良くないのにも関わらず。

だいたいなんや俺、スポーツできない系に見られとんのっちゃうん!?打席も下位打線だし(9番…)。守備はライトだし(ボール全く飛んでこないぜ)

アホか、めちゃめちゃ体育会系やっちゅうねん。小学校の頃は家帰ったら野球ばっかやってたっちゅうねん、4人で

その証拠にバッティングは見事なセンター返しやがな。出塁後刺されたけど。みんな忘れてるけど1回生のピクニックん時もバカスカ打っとったやんけ俺!



ところで試合前、御所の会場に向かうためにチャリこいでたら道の向こう側にくべちゃんみたいな子がおったそーな。俺は気付いたんだが、向こう岸にいるし声も掛けず公園に向かったのだ。

その時はなんで御所方面に歩いていこうとしてるのか不思議に思ったのだが、その謎はすぐに解けた。

俺らの試合の反対側で試合してるのってむぁつもとゼミの3回生やん!相手はOかもとゼミ?あのベンチに座って応援(?)してるのはくべつぁんだよきっと。遠くてよく見えないけど。たぶんそうだ。あの足の組み方は絶対彼女だ!くべちゃんブリッジだ(?)!

そんなわけで、公園狭い上に俺守備がライトだから向こうの試合してるとこのサードくらいまで下がんなきゃいけなくて、気付かれてんちゃうかとか、俺所詮ライトでめちゃめちゃださいんちゃうかとかビクビクしてほんと守備行くの嫌だった。しかもサークル辞めた子がサードで守備やっててめちゃめちゃ気まずかったっちゅうねん。しかもサークル辞めた子がレフトで守備やってて俺と対面になっててめちゃめちゃ気まずかったっちゅうねん。視線も何度かぶつかったっちゅうねん。

誰かの打線の時、向こうで『O川!チャチャチャッ♪O川!チャチャチャッ♪』みたいなコールが沸き起こっていてチラ見したらO川やん(笑)

あれO川やんな?不様に空振ってたけど。あの不様さは絶対O川やな。不様やな。

しかしむぁつもとゼミは粒ぞろいじゃないすか!?

つーかゼミ内でのあいつの扱いが垣間見れたような…。



試合が負け試合になり、どっかメシ食いに行く?とのキャプテンの提案もいつのまにか無かったことになり、ぐだぐだと解散に至りました。

明日はゼミの発表があります…が、俺は99%欠席でしょう。卒論メンドクセー。


☆えじえじより
知らん間にうちのゼミから4人ほど姿が消えているのですが…。しかし、卒論書けないから辞めるという潔さは凄いっすよね?えじえじも辞めたいです。まだテーマ決めてないのにそろそろ発表です(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.