ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/26(水) 物価高いよロンドン(えじえじ)
明日はゼミの飲み会です。正直ゼミ要らない。本来30人近くいるようなゼミじゃないよほんと!カトゥーは嫌いじゃないけどね。それはともかく


http://www.sankei.co.jp/news/051024/kok078.htm

ロンドンの地下鉄は高かったです。が、えじえじが行ったときは確かOne Day Travelcardというのを買ったのですがゾーン1・2(ゾーン1・2間の駅は乗り放題)で£4.70(約940円)でした。片道でゾーン1が£2.00(約400円)と考えると非常にお得ですよね?まあ、片道400円というのも凄いですが、さらに1.5倍値上げですからね。ちなみに回数券はゾーン1の10枚綴りで£17.00でした。しかし記事には、

地下鉄を利用する際にプリペイドカードをあらかじめ購入していれば、運賃は1・5ポンドと、券売機や窓口で切符を買う人の半額で済む。

なんて書いてありますが、これって何のことなんだろう?


【ゲーム男の堕ちる道】
今日もテニスについて書きます。今週はあまりイカれた…いや、イカしたところがあまり無かったのでコメントに困ります。もっと頑張ってくださいよこのみん!そういうわけで少しだけツッコミをいれときます。

■1ページ目の菊丸の顔が不自然に見える件について
なんとなく緑山中の面々を思い出しました。上向いていると思われるが、顎の位置を考えると不自然を通り越して奇怪なんですが…。

■桃城は気象予報士
部内で認められました!これで補欠でも出番が出てきますね(え?)

■ま、まさか
樺地のオーラの前に流石の手塚も驚愕…しているようにはさっぱり見えないわけですが、この「ま、まさか」ってほんとに手塚が言ったor思った事なのでしょうか?コマ割を考えると手塚でもおかしくありませんが、当の本人はオーラ出して遠いところを見ているので判断できません。おそらく青学の奴らが言っているものだと思われます。

■よくて引き分け発言
跡部様は得意げに語っていますが、テニスで引き分けってよほどのことが無い限り起こらないと思うのですが…。

■手塚が不利?
樺地の方がパワーあるから有利というのはなんか違うような気もします。どうでもいいけど。

■手塚はこれを待っていたのか!?
雨なんていう不確定要素計算しているはず無いでしょ!つうか雨降らないと勝てないのか。

■どんな悪条件でもテニス
ちょっと待って。確かリョーマと不二が雨の中練習試合やってた時竜崎先生は止めてましたよ。それとも普段はやっているのでしょうか?

■コート水浸し
雨降りすぎ。テニスコートは水はけ悪いからすぐ溜まるのでしょうか?しかし以前テレビで見てたテニスの試合はシートをかけて中断していましたが、普通にやってましたね。


一体手塚の九州編は何だったのか?とりあえず、次の試合に期待です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.