ひねくれ者の小唄
できればネットの片隅に存在し続けられますように
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/01/17 ゲームセット
2009/01/16 姉はリレンザ
2009/01/15 姉がコスプレ
2009/01/14 ニュース用語
2009/01/13 置換

直接移動: 20091 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/05(水) 干渉してみた(けんさぬ)
普段、えじえじがリンクを張っているページに、実は行ったりしないけんさぬです。理由は「hをつけるのが面倒くさい」とか、「果たしてえじえじと趣味があうのか」とかなんですが、なんとなく今日はえじえじのリンクに行って、その勢いで逝って見たいと思います。最近のマイブームは「人間やめますか?」と「逝ってらっしゃい」の2つです、今後ともよろしく。




・・・・・とまぁ、そんなこんなで3日の日記のリンクを辿ってみたいと思います。どれどれ、何が出てくるのかな〜




・・・・・のだめカンタービレ?

な、なにこのフザケタ名前は・・・一体何なんだ・・・あ、そういえばゼミ合宿でうちの女幹事がこの話をしていたような。思い出した、たしかオーケストラの話だよね?あれ違ったっけ?まぁ何でも良いんだけど音楽の話であったことは確かです。ってなわけで占いっぽいのでけんさぬもやってみました。




あなたは【千秋さま】タイプです。

キャラ紹介:千秋真一(ピアニスト)

オレさまで自己中にも関わらず、圧倒的な人気を誇るが、のだめにはなぜか振りまわされっぱなし。

飛行機&船舶恐怖症だったが、のだめの催眠術によって飛行機のほうは克服。いざ、世界へはばたかん!


天賦の才能 
100%



野心 
54%


勤勉努力度 
29%


天然ボケ度 
76%



・・・まぁ、こんなもんです。天賦の才があるのはもうわかっている(?)ことなので、どうやらカリスマ性はありそうです。また努力家では無いってのも当たってるかも・・・・おれは自分の人生をダメな方にもっていく、いわばめんどくさがりなので将来すごく苦しむことになりそうですわ。

ってか「のだめ」っていうのは女の子の名前?それっぽいよね。それすらもわからないのに占いにチャレンジしたおれは、今から人間やめに逝ってきます〜。(てきとうな終わりかた)


☆にゃむ☆

シャッターを開けっ放しにすれば、車のライトがこのように見えます。(誰に言ってるんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.